マツカワ、カジカ狙いで太平洋!リベンジに燃える!!

ご視聴ありがとうございます!
2023.6.24先週のリベンジに太平洋に行ってきました!
もちろんマツカワ狙いです!が、釣れたのは小さな小さなカジカさん(≧◇≦)
次の日「はるのこCH」さんに、教えていただいた場所に移動して頑張っては見たものの撃沈!
簡単には釣れそうにありません( ;∀;)
当たりがあって糸ふけもしたんですが、魚の姿は見ることができませんでした。あれはただの波なのかな~~?悔しいのでまた行きたい(*^-^*)
こうやってマツカワに魅了されていくのかな~~と思い始めてます!!
次はいつ行けるか!乞うご期待ください!
それでは、次回もお楽しみに~~!

#北海道釣り
#マツカワ
#カジカ
#タカノハ
#太平洋釣り
#釣り
#投げ釣り
#zyuttyochannel
#fishing
#hakkaido

コメント

  1. はるのこチャンネル より:

    じゅっちょーさんもマツカワの呪縛にハマって来ましたねーw
    生マツカワはやっぱり貫禄あります😂
     次回は釣れるの祈ってます〜
    私も来月まではマツカワ追いかけ続けますww

  2. momio より:

    おつかれさまです😊
    竿の本数がすごい😆👍✨
    今回も残念でしたが、次こそは‼️釣りたいですね🎣
    私もまだ釣れてません😉

  3. TARSHIの釣りログ より:

    釣りの幅が広いですねぇ。😊竿の数も凄いです。気合いですね。😤

  4. 矢田記一 より:

    マツカワ拝めず残念です~ でもへこたれず次頑張ってください! たくさん竿が並んでいたのでアキアジの動画と見間違えたのかと一瞬思ったよw 😄👍

  5. 釣り人 ジラフfishing より:

    竿の数がすごいですね😊👍
    しかしこの景色と竿のロケーションがいいですね😊

  6. おがライフ より:

    竿の数がすごいですね🎣これだけ出してもマツカワって難しいんですね〜😮次に期待ですね🎣

  7. マイオアソビ より:

    太平洋でマツカワ釣りですか😊良いですね✨私達もやってみたいのですが、竿を持っていないので準備中です💦💦💦
    マツカワ釣りの参考にさせて頂きます😊釣行お疲れ様です🍵

  8. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    お疲れ様でした😆
    釣果あったじゃないですかー!おめでとうございます✌️✨
    じゅっちょうさんトークが面白い✨✨
    竿8本も準備できるの凄い!竿の準備と片づけも大変なのに尊敬です(-人-)
    釣りの後の温泉格別ですよねー!
    前も描きましたけど私もマツカワ釣りたいなぁ🐟

  9. 徹 斉藤 より:

    アハハ岩内でホッケから始まって、今回はマツカワですか。私たちも留萌でシャコいってきましたよ😂来月号からヒダカ方面でマツカワ行きます。又ホッケで会いましょうね。

  10. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様です😀
    鮭並みに竿が多いですね🎣🤣

  11. 北海道釣り研究所 より:

    釣行お疲れ様でした!
    あれ?マツカワって釣れなすぎて空想上の生き物になったんじゃ…🤣笑
    次は伝説を作る所を見せて欲しいです👍

  12. 北海道あそび より:

    マツカワって難しいのですね。だからこそ、こだわりたくなっちゃいますよね。次回以降のリベンジ達成を楽しみにしています!