【釣り】北海道・強烈な引き・日本海・夜の投げ釣り:2023年

【釣り】北海道・強烈な引き・日本海・夜の投げ釣り:2023年6月

ご視聴ありがとうございます。
夜の投げ釣りに行ってきました。
クッソ重いアタリが・・・
根掛かり対策についても解説してます。

=================================================
●最強イソメ(グルタミン酸ナトリウム〆イソメ)の作り方は下記リンクです。
常温でも半年以上もつとか、使い勝手良すぎ♬

●激安簡単自作仕掛けの作り方動画(カレイ・ホッケ・ハゼ等対応)
 https://youtu.be/DU6iSoivb_k

●激安ブラー仕掛け(20円~)の作り方動画は下記リンクです。
 いつもロックフィッシュ、穴釣り等で使ってます。
 https://youtu.be/6Qv_7u_q-cc

●フクラギ・大サバ釣りはこちらの動画です

●積丹ホッケ爆釣動画

●岩内ホッケ&ソウハチガレイ爆釣動画はこちらです

●チカの簡単な下処理・捌き方動画、おすすめ

●20円で作れるオススメ携帯トイレ(安い・簡単・吸収力抜群)の作り方は下記リンクです

●釣り動画一覧はこちらから再生できます

●釣りに関するハウツー動画一覧はこちらから再生できます
激安仕掛けの作り方・エサの作り方等

●チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
チャンネル登録して頂ける方は、下記リンクをクリック願います↓
https://www.youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg/?sub_confirmation=1

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら

※『あべちゃんねるず』の動画について、『動画のリンク』は無断でリツイート等して頂いて大丈夫です。ダウンロードして再アップロード等はおやめください。
==============================================
『あべちゃんねるず 釣り【Fishing ABE Channels】』をご視聴ありがとうございます。
父と息子による、海釣りをメインとしたチャンネルです。日本北海道札幌市からの配信です。

主に下記について扱っています。
●釣り実釣動画
●釣りハウツー動画
●魚料理動画

主なフィールドは、札幌市近郊(積丹~石狩~雄冬漁港エリア)エリアです。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●twitterもやってます。
 http://twitter.com/ABECHANNELS

★お仕事・広告・プロモーション等のご相談は下記メールにてお問合せください
 dosankoabechannel@gmail.com

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら
===============================
Thank you for watching “Fishing ABE Channels”.
A channel mainly about sea fishing by a father and son. Delivery from Sapporo, Hokkaido, Japan.

We mainly deal with:
Actual fishing video
●Fishing how-to videos
● Fish cooking video

The main field is the suburbs of Sapporo (Shakotan – Ishikari – Ofuyu fishing port area).
I would be happy if you could subscribe to the channel.
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●I’m also on twitter.
 http://twitter.com/ABECHANNELS

Please contact us via the email below for consultations regarding work, advertisements, promotions, etc.
dosankoabechannel@gmail.com

#Click here for Abe Channel fishing video list
Click here for a list of #Abe Channel fishing how-to videos

コメント

  1. 猫のさっちゃん より:

    PE4号なんてお店ではあまり見かけませんが、ネットとかで購入してるんですかねー?
    立ちながら寝ちゃいそうになるなんて危険ですよ⚠️体調には気をつけてください😵

  2. アナーリストSIN より:

    今時期でクロソイ50アップならなかなか厳しいですが、近場で出るとしたら積丹方面の方がまだ可能性はありますよ。

  3. 渡辺公也 より:

    クロソイの50UP…釣れたとしてもそこなら竿折れるかも😂
    50UPまではいかないですが幌武意の船渡しで釣れた事があると年配の釣り仲間が言ってました💡がまかつの棒竿で何とか寄せて釣り上げたみたいです😁
    あとは豊浜トンネルから片道2時間くらい歩いた場所や小樽のオタモイ海岸とか…駐車場は真っ暗で途中の下り坂で寒気がする時あります(笑)夜はめっちゃ怖いので明るい内から入釣し、翌朝明るくなったら帰ると良いでしょうね( ≧∀≦)ノ あまり行く人いないので根魚天国かと思います😌💧
    私は多少霊感あるので行きませんが…20代の頃、仲間たちと度胸試しで車で駐車場へ行き怖い思いをしているので(゜_゜;)
    今度お会いしたら何があったか話します…聞きたくなければ話しません(笑)
    また話がそれてしまいました(^^;
    良く釣り人から、あそこ釣れるけど出るんだよね…って言う人がいますが、釣れるから誰も行かせたくなく、あれが出るってデマを流してる…って話が大半のようです😂小樽もそういう場所がありますが…信じる信じないはその人次第ですな😁
    良型のハチガラ&シマゾイ釣れましたね🎵小さめのギンポ釣れたの初めて見たかも😁昔は40~50cmのワラズカが良く釣れたのですが、ここ15年くらい釣れなく見てないですね😂
    ジェット天秤は巻いた時の浮き上がりが早いので、磯釣りで遠目気味に投げる時はイイかも知れませんね💡底荒れしている時は不向きみたいですが(×_×)
    私も立ったまま寝てしまう事が多々ありましたよ😁高校時代なんかバスのつり革に掴まったまま寝てしまう事も(笑)あの振動が心地よかったのかもです😊
    基本的には何処でも寝れます😌
    車あった頃は夜遊びに行って帰って来て、自宅近くの駐車場に車を止めてすぐ帰れば良いのに眠いからとちょこっと横になって朝の4時くらいに目が覚める…ってのが結構ありました(笑)私のクロソイの最長サイズは38cm💡小樽ですが磯ではなく意外な場所で釣れましたね😂虫除けにはハッカスプレーが一番ですね💡少し高額ですが…あとは自分の釣り座周りに蚊取り線香を炊きます(笑)ハッカスプレーは1時間毎に吹き掛けるようにしてますf(^_^)
    長々と失礼しました🙇お疲れ様でした😌

  4. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    おはようございます!激熱でしたね☆
    根魚2匹同時はさすがに重いですよね笑!
    パパさんの立寝にツッコミを入れる息子さんに
    クスっとさせられました笑!

    byたく☆まる

  5. 海陸ママ海陸ママ より:

    ナイスサイズのダブル😍😍私もやっすいライン使ってるよー😁鮭も上げれたから強度は大丈夫そw私は釣れないのにマツカワばかり釣りたい欲がすごい🤤