北海道 ブラーという最強の釣具研究!

北海道苫小牧市を中心に活動中【北海道釣り研究所】の主任研究員の神木(かみき)です。

今ちまたでは虫ヘッド等のルアー+餌が流行っています。
ジグヘッド+イソメなんかもはや定番の釣り方になってきていますよね💁

しかし!昔からあったじゃないですか!「ブラー」という最強の釣具が❗
ひらひらとフォールする絶妙な形状❗
餌を付けるという前提の釣果重視っ❗
スイミングでもボトムをずるずる、ネチネチと攻略できる優れもの🙆

そんなブラーに再度スポットを当ててブラーという釣具の可能性を再認識しましょう!笑

今まで使ったことがなかった人も、使わなくなった人にも是非この動画を見てブラーの良さを体感して下さい♥

釣具メーカーFujiwaraさんの最高傑作とくと御覧あれ!

それでは研究開始です!

#釣り #北海道 #ブラー #イソメ #室蘭 #カレイ #Fujiwara #最強の釣具

コメント

  1. TSちゃんねる より:

    こんばんは!今回はブラーなんですね😄私達も穴釣りや昔はちょい投げでやったことありますが、根がかりするのが難点ですね😅動画を見ていて、「わかる!たしかに!」って思いながら見ていました😄ワームなども釣り具屋さんではおすすめと言われたことがありますが、その時は初心者だったのでわからず買いましたが、初心者には難しかったって思っていました😅この動画は是非、これから釣りをしたいと思っている方に見てもらいたいです😄

  2. 【中国四国エギング情報】ウニ男の釣り日誌 より:

    ブラーとは最近は楽しみな仕掛けがたくさん出ますね😁🎉
    カレイナイスです!!こっちではこんなサイズのカレイなかなか見れません!

  3. おがライフ より:

    こんばんわ😊先週の土曜の朝そこにいました🎣ブラー久しく使ってないので僕も久しぶりにブラー使いたくなりました🐟ブラー面白いですよね〜✨

  4. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    最後に釣るとは持ってますね✨
    しかもniceサイズのカレイ👍
    おめでとうございます㊗️🙇‍♂️

  5. 北国Quiet life より:

    デカっ!!(笑)
    ブラー釣り面白いですよねー😁
    岸壁で暇してる時に出して遊ぶ事あります😊

  6. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊
    ブラー釣り🎣最近やってないですね〜😁
    昔楽しんでやってたのを思い出しました👌ナイス研究👍
    しかもカレイ🐟最後に上げちゃうところがcoolすぎます😆

  7. なかつゆきみつ より:

    ブラーは、自分で改造したブラーと、フジワラから、出ているカレイブラー、ダークレッド・5・4・3グラム、レモンイエロー、5・4・3グラム、使ってます。

  8. なかつゆきみつ より:

    フジワラブラー、最強だとおもってます、ブラーで、クロガシラ40アップ、釣りました。

  9. なかつゆきみつ より:

    ブラーの改造は、ハリスに、シモリ玉、夜光、ビーズ・ホタテミラー入れて使ってます。

  10. fingermako より:

    ブラー丸飲みのナイスクロです!
    ブラーってブラクリ+ルアーなんですね。
    ブアーのような気がするけども🤤
    実家の肉ジャガみたいな安心感♪