【南十勝サクラマス釣行】目の前からサクラマスが・・・初の足元フックアウトでパニック状態でした。2023年6月24日

早朝は厳しいな〜と思っていた海も次第に良くなり徐々にテンションアップ!

ヒットさせるまでは今までの経験が良い方向にハマったのですが・・・。
近年はサーフで良型を釣り上げてないところが決定打になりましたね。

波も気をつけてるつもりが、久々のサクラマスに興奮してパニック状態(汗)。

サーフでスライディングをかましてしまいました。。。

2年ぶりのヒット・・・
野球などのスポーツと同じで、やってないと鈍るものですね。

海サクラマスのランディングで初めてやらかしました。

ヨウヘイによく言われる「ダサい」「格好悪い」ところを披露。
年齢を重ねるショックって、まさしくこのことでしょうね。

翌日に再チャレンジです。

#北海道
#十勝
#サクラマス

SNSアカウント
【Instagram】
https://www.instagram.com/yoshihiko.fh/

【Facebook】
https://www.facebook.com/yoshihiko.fh

【Twitter】
https://twitter.com/yoshihiko_fh

【ブログ】
https://hasebeyoshihiko.com

タックル
・ロッド
 ヤマガブランクス
 バリスティック ベイト 93M NANO

・リール
 ダイワ ジリオンSVTW

・ライン
 デュエル ハードコア superX4 1.5号

・リーダー
 バリバス ナイロン20lb

使用ルアー
TONDEN
C.MISSION
C.MISSION-MEDIUM
DEVELOP
LUREMAN701SHELL
C.MASU
DO-UP
ROZY

コメント

  1. Y I より:

    この波でヒットさせるのはすごいです!! 惜しかったですね!!

  2. アンポンタンじゃ より:

    悔しいですよねー😅次回に期待ですね。頑張ってください。

  3. THE END より:

    百戦錬磨のヨシヒコさんでもこういう事があるんですね。いつも勉強になります。