ヒラメ釣り今年の積丹は大きいサイズが連発!2馬力ゴムボートカヤック釣り

今年の積丹の魚はサイズが大きく感じられます!ヒラメ釣りに積丹に行こう!

#北海道釣り情報#積丹釣り情報#ゴムボート釣り

コメント

  1. K‐STYLEちゃんねる より:

    開幕神回です😂

  2. 島谷広治 より:

    ヒラメ時間その他条件次第で食いつき結構変わる、あたりまえの事だけど釣りって難しく、そして楽しい😊

  3. あくび より:

    エゾカムイさん
    こんにちは!
    先日積丹のキャンプ場でお会いした
    キャンピングカーの者です!
    覚えておられるかな?
    色々お話聞かせて頂いてありがとうございました♪ホッケ沢山釣られていたのでびっくりしましたが今回はヒラメですか😅流石です♪

    私は昨日、京都に帰って来ました😊
    また来年も行くと思いますので
    もしまたお会い出来ましたら
    色々教えて下さい!
    また動画楽しみにしています♪