【カルコン&グラスロット】で狙う大物・北海道渓流釣り

雪代アメマスをフェンウィックWCE510Y-CL-4Jで!
#渓流ルアー#渓流釣り#北海道釣り

コメント

  1. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    お疲れ様です。
    だから今季釣り過ぎだと何度言えば…(笑)。
    そしてエッチな絵本はバイクの荷台に積んで帰るんですね、わかります。
    それにしても、ふっといアメマスさんで…。長さよりも太さにビックリですよ。
    斑点見えなかったらアメさんに見えない…。
    あと…小物釣りの小生ならともかく、インスタントネットはやめて頑丈なネットにしたほうが
    いいんじゃないでしょうか…毎回こぼれそうになってるし(笑)。
    ともあれ、ナイスファイト&ナイスフィッシュでした‼

  2. nori渓流 より:

    お疲れ様です。
    今回もナイスフィッシュですね。
    こっちもそのようなフィールドがあればいいなっていつも思います。
    今日は渓流惨敗でした。

  3. たむちゃんねる より:

    いつもビックリ🤪サイズのアメマス🐟️流石です😆🎵🎵
    やっぱりデカイルアーにはデカイお魚🐟️来てくれますよね‼️
    ナイスフィッシュ😆👍️✨

  4. おのだー より:

    いやーーいいアメマスですね。
    「これは太い!」でハモってしまいました。
    「男の憧れ」はハモりませんでしたが。
    なんか、釣りキチ三平に出てくる大物鱒みたいなカッコいい魚体だなーと思いました。

  5. remonhook より:

    オトコの憧れ  ナイスです😂 8:28

  6. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    流石、雪代キラーのKさんですね。
    体腔のあるグッドコンデションのアメマスです。
    ランディングネットは、お互いの課題ですね(笑)。
    次回も楽しみにしております。

  7. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    太い😳✨
    丸々してますね😁しかも元気!(笑)
    あれだけ太いと、ガンガン上っていきそうですね😄
    海で沢山食べてそうですね✨

  8. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    男の憧れ、良いですね😆
    僕のそんなヤツ、最近バラし?たよつな笑

  9. 十勝野NSL_J より:

    お疲れ様でした
    未だに雪代gogoとは👍
    フェンウィックぶち曲がりですね😍
    まるでツチノコサイズのアメマスさん(笑)

  10. BONBON fishing より:

    今日も素敵なモザイク!! しかも春!! もう夏なんですが!!
    いや~太い!! これぞ男の憧れ!!
    カブで行くとは!! 鬼ですね

  11. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    お疲れ様です!
    いい水量❗️
    今現在の道内の渇水河川に分けてもらいたいくらいですね🙀 
     丸々太ったアメマスはかっこいいですね😍❗️

  12. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    もう、雪代釣りはKさんの独壇場ですね!ナイスフィッシュでした!!
    村田基さんのセミナー、先日行ってきましたよ♪
    Kさんに教えてもらわなかったらきっと会えずじまいでした。ありがとうございます(#^.^#)

  13. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様でーす!
    雪代アメマスと言えばKさんですわ!
    でっかい!でっかい!
    そして、憧れで〆る パターンが定着してますねぇ!
    もぉ 流石すぎます。

  14. 渓。channel より:

    お疲れ様です!kさんもう夏ですよ!季節追いつきませんよ(笑)
    そちらのアメさんはコンディションいいですねぇま(⁠^⁠^⁠)

  15. 新庄照 より:

    はじめてコメントします!
    テールのフックの向きはどうしてますか?動画だと下向きにみえるのですがあってますか?
    参考にしたいです!