ホントに江差のカレイは、もう終わったのか!?

#カレイ釣り
#道南釣り
#江差

コメント

  1. HAYA CHANNEL より:

    おにぎり🍙最高😃

    50来ましたね✨ミュージックでテンション上がりました🤛
    そしてサメかよ🦈😂
    テンションダダ下がりわら😅

    日本海万歳🙌

  2. マッシュroomちゃんねる より:

    今期のなおさんポイント終了ですか😔お疲れ様でした
    なおさんリーク😆のフミch楽しみです‼

  3. haretoki より:

    なおさん、おはようございます☺
    期待を裏切らない🦈サメ太郎😭😂朝から爆笑してしまいました😅
    きっとね、日本海もなおさんから終了宣言もらいたかったんですね☺
    いつも楽しい動画ありがとうございます🎵

  4. BONBON fishing より:

    調査 お疲れ様です~ でも いいじゃないですか!!
    それが なおさんの道!! 我が道を 突き進んで下さい!!
    あ~サメ釣ってみたいわ~ 次は 湾内で!!

  5. 北海道あそび より:

    最初に大きなカレイ釣れたので、さすがなおさん、釣り新聞よりなおさん、と思ったのですが、、、
    でも、流されるコンディションだからダメだったのかもしれないですのね。流されるコンディションが続く季節になったからダメってこともあるのかな。
    でも、私ならあんな大きなの2枚釣れれば満足です、、、😂

  6. 直さん より:

    やっぱりそろそろ夏枯れですかね😅ホームの函館湾もサイズダウンと外道祭りで投げ専門からブラーとかワームにシフトしてます😂
    釣果芳しくないからライトタックルでハゼ狙うか、サビキでイワシか、貧果に滅気ずに遠投ゴーマルチャレンジか悩みます🤣
    悪条件下でもミズクサW、ナイスです‼️

  7. 釣り場放浪記北海道 より:

    おはようございます🙇
    トークがおもしろ過ぎ😂
    でも ミズクサ 釣れたこと無いので 羨ましいですよ👍👍👍

  8. でっかい兄ちゃん より:

    慣れちゃいました(^^)『あっ❗サメ太郎だっ』てすぐ思いましたもん僕🤣 くっ~‼️遂に北海道の最終兵器が攻めて来るのか…かかってこい‼️『フミ太郎』🤣👍️

  9. 田畑力 より:

    こんにぢわ!
    いつも楽しぐ見でいます(⁠^⁠^⁠)
    日本海の某所、寅◯沢はまだ釣れるみたいです(⁠^⁠^⁠)
    6/24日仲間が6〜10時で35枚あげますた!
    釣り人誰も居ねんで不安だったとの事ですたが
    せっかく来たはんでやったら釣れたみたいです!
    ただ4人で竿2本づつ、計8本出しての釣果…微妙…(笑)

    ほとんどミズクサだったとの事ですた♪
    ラスト行ってみてわど〜ですか?(⁠^⁠^⁠)
    あと護岸工事やってるので場所によっては駐車も出来ない所もあるそうです

  10. 山侍 より:

    今までなおさんが何かしら証明したという記憶が私には無いんですよね🤣🤣🤣

    フミさん始めるんだ、楽しみだね😍
    なおさんとの相乗効果で爆上がりしそう😁

  11. ボス チューブ より:

    なおさんこんばんは😄江差の釣り場…なおさん貸し切り状態ですねぇ😄フミさんの極秘㊙️情報ありがとうございます😂YouTubeチャンネル開設したんですねぇ😄楽しみです😄鬼嫁さんのおにぎり🍙シリーズ✨😄ご飯ですよ!は美味しいですよねぇ🤤50来た!と思いきや…🙄お約束のサメ太郎🦈🤣w日本海終了宣言でちゃいましねぇ😅さて…これからの釣り場はどこだろう😄

  12. 旅行と釣りでまったりしたい より:

    いつも楽しく見させて頂いてます。
    日本海終わりですか?!
    悲しいです。
    近く、江差方面行くと思うので、お会いできた際はお声をかけさせて頂くかもしれません。
    よろしくお願い致します。

  13. ぼら子ちゃんねる より:

    サメキャビア取れないんですか?🤣

  14. IIIあんこIII より:

    ナイスサメ太郎でした😂流石にこの時期になると日本海も終わりですね。体を張った検証ありがとうございました😊

  15. よろしくパーパイル より:

    なおさん こんにちは~😄

    日本海がまだ終わっていないか

    なおさんが証明と挑戦!😆

    大きいの来たと思ったらサメ太郎🤣

    やはり
    日本海
    ゲームセットでしたね🤣🤣

    フミさんのチャンネル
    楽しみですね😄🍍