2023.解禁ヤマメを夫婦で追う。渓流釣り【北海道釣り】

2023年6月、道央ヤマメ解禁!渓流釣り初動画を夫婦2人の釣行でアップしました。
川の流れる音、木々のせせらぎ、そして自然には逆らえないエンディング、ぜひお楽しみ下さい。
次回予告も要チェックです!

【皆様へのお願い】
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りch】を目指しています。

★現在チャンネル登録者様2000人を目指しております。皆様の応援がモチベーションアップ、励みになっておりますので、まだチャンネル登録してないよーという方、よろしくお願いします!旬の釣りの模様を楽しくお届けします!

現在、コメントは夫者、嫁者のどちらかが必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Twitterでも質問などあれば「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」でDMも受け付けてます!

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道釣り
#ヤマメ
#夫婦釣り
#夫者嫁者
#夫婦
#トラウトルアーフィッシング
#渓流釣り

コメント

  1. かなぁちゃん より:

    釣りって良いですね〜
    この次動画待ってます🤗

  2. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    こんちくわ〜✨
    ベイトリール難しいって聞いてたけど
    ホントに見てて難しいんだろうな〜
    と思ったんですが、「ビヨ~ン」の
    効果音で笑ってしまいごめんなさい😅
    渓流の景色最高!&渓流リベンジ編
    是非是非👍
    ✨お疲れ様でした~✨

  3. 知床たーさんチャンネル より:

    こんばんは😄
    キャストは練習練習ですよ😄
    先ずは公園等でキャスティング練習するのが良いですよ😄
    たーさんは庭でよくやりますよ😄

  4. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    今回は、待望の嫁者さんの登場だったのですねぇ🎉
    夫者さんのベイトキャスト・・・慣れないうちは強風だとバックラの原因になるので難しいですね😅
    そのロッドだと腕は振らずに、脇をしめて手首だけでキャストしてみて下さい❗️ ロッド本来の反発力だけでルアーが飛ぶようになると思います。まずは、そこから練習してみてください💪

    次回は嫁者さんに何やらヒットが😍楽しみにしております✨

  5. おーしま しゃべくりフィッシング より:

    渓流釣りいいですね~😄✨
    ヤマメは釣れても嬉しいし食べても美味しいですよね🤤
    夫者嫁者さん仲が良くてほのぼのした気持ちになれました❤️
    これからも夫婦仲良く釣りを楽しんで下さい❤️

  6. rere taki より:

    お疲れ様です。
    夫者さん、相変わらずの天候不良で(´;ω;`)。。。
    次回も楽しみにしております。

    PS:自分と行くと高確率で天気いいですよ!

  7. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    渓流釣り楽しそうですね〜✨
    周りの景色や川の音でとても
    癒されます😊
    次回の嫁者さん楽しみです👍

  8. 北海道釣り研究所 より:

    雰囲気めちゃくちゃいい渓流ですね👍魚が居ることが分かったので通ったら釣れますね😁
    次回も楽しみにしてます!

  9. 渡辺公也 より:

    今回は久々にお2人で😌🎵
    お2人が揃うと夫婦漫才風な感じで面白くて🤣ナイスです😆
    ベイト使いの知り合いがおりますが、やはり日々の練習だそうです💡色々とレクチャー受けて頑張ってみましたが…私は断念…脱落してしまいましたが、夫者さんは頑張って使いこなして下さい😂託しましたよ(笑)
    釣れないとお魚さんいないんだなぁ…って思いますが…いましたねΣ(゚д゚lll) 2匹も(笑)
    そして雨が降り…嫁者さん笑うしかないですよねf(^_^)
    そして次回は嫁者さんに神が舞い降りたのですか⁉️
    わりと冷静な嫁者さんに対して夫者さんはあたふた慌てていた様子でしたが…何が釣れたのですかね?😁楽しみです😊
    お疲れさまでした😌

  10. TSちゃんねる より:

    お疲れ様です。ヤマメ良いですね!次に期待ですね😄次回予告、気になります😄大物が釣れたのか次回予告の動画、楽しみにしています☺

  11. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃ヤマメ釣り😮僕もまだ行けてません(笑)😅食べても美味しいし涼しくてだけど天候不良はしょうがないですね😅そして次回予告に期待です😆

  12. zyuttyo channel より:

    2人で渓流釣り🎣良いですね〜😊✨
    魚🐟はいましたね😁笑
    残念ではありますが、次回気になりまーす😳

  13. スローライフ より:

    お疲れさまでした。
    いよいよ、本格的に山岳渓流の釣り始動ですね。
    まあ、初めから上手な人はいませんから、場数を踏んで楽しみましょう。
    ソルトのショアゲームを中心にやっていると、腕全体を使ってキャストすることが多いのですが、渓の場合、力まずにスナップだけでキャストするが良いかと思います。
    次回、奥様の大物も含めまた楽しみにしております。

  14. MiyaTV より:

    渓流はいるだけで気持ちが落ち着きますね🥴次、期待してます!

  15. ニコ太ch より:

    こんばんは🎶
    渓流釣りは、流れが速いので、釣るのが難しいのかな?
    しかも雨で残念でしたね💦
    次回、楽しみにしてますね😆