コンクリートで固められた用水路で出た魚【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. dehumanized completely より:

    在来のエビがいるのは良いこと。掃除屋さんは必要ですからねぇ。
    自分の影を利用して水の中を見る……テクニックですね。実家の近所の水田は今ジャンボタニシの害が酷いです。

  2. kisetuno-oichyuhigh より:

    いつも楽しく拝見しています😊
    スジエビの生息地は国内全体ですか?生食は寄生虫症のリスクなどあり危ないのですね。
    主様のおすすめの調理法は何ですか?

  3. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    水路らしい生物種✨
    タニシ科は稚貝のうちは区別難しいですね~(マルタニシも巨大だとオオタニシとの区別が難しいですけれども)🐚

  4. 光浩 尾崎 より:

    こういったノスタルジックに浸らしてくれる動画は大好きです❗。