【北海道釣り】【函館釣り】2週間前 超爆釣した場所にもう一度行った結果。

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. リエ より:

    おつかれさまです。

    1ヶ月くらい前から友達が火曜休みになって毎週黒岩行ったり女那川行ったりしてるけど、全然ダメです😢
    何でもいいから釣りたいよ〜
    とりあえず楽しいからいいけど…😅

  2. ターボー より:

    今年はアブラコの型が良いのが多いっすよね😂それとカレイは赤ちゃんが多すぎ(笑)

  3. 釣りちっち★ より:

    おこんばんわ😀アッシーさん絶好調👍テレビの大画面で観て、毎回笑わせてもらってます〜🤣すーさんは一体…何を…😂

  4. Super Yoshipon より:

    柳下に二匹目の泥鰌は居ないように、沼尻に二匹目の40はいませんでしたか。んー残念( ´△`)

    ドゾ⤴️

  5. のうてんき夫婦deアウトドア より:

    アシスタント氏活躍しましたね👍てか、おにぎり作るなんて凄い‼️😆

  6. めんたるさけうま より:

    錘は20号くらいですか❔

  7. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    こんばんわ🌃
    アシスタントさん、大きな○○○○が釣れてすごいですね😄よし!
    ガヤ君は煮付けも美味しいですが、私は唐揚げが好きです💕
    ゆんゆんさんはボウズ回避で良かったですね😂ふふ…😂
    そして緑茶が薄くて笑いましたー🍵

  8. 釣りなら北海道 より:

    アッシー君🎉👍
    天下とるんでないっ❣️
    ティーパック😂薄っ🤣
    スーさん🤣爆笑🤣

  9. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    アッシーさん凄いですね✨
    アブラコはniceでしたけど
    緑茶は笑わしてもらいました👍

  10. 釣り場放浪記北海道 より:

    こんばんは🙇
    我々の沼尻漁港は
    終わってしまったんですかね😂
    ビシッとまた ナイスな漁港
    探しますか😅

  11. おがライフ より:

    アシスタントさんのおにぎりいつもでかいし美味しそうです😊釣れるか釣れないか行ってみないとわからないところがまた釣りの醍醐味ですよね🎣動画いつも楽しませてもらってます✨今回も神回でした‼️😆

  12. Brother Kaku より:

    アシさんナイスアブ❗👍
    なぜかアシさん同行の釣りだと、アシさんに持って行かれる事多いね😂
    沼尻界隈もうワンチャンあるかな❓️

  13. Tomo P より:

    今回はアッシーの日でしたね、デカアブナイス👍 しかしオニギリや色の薄いお茶とか作ってくれてアッシー優しいですね。😊 最近風強い日多いですよね… 😢 先日、乙部でヒラメきましたがソゲリリース😅 はやくブリ来ないかな…。

  14. 石田武己 より:

    あの風だもの止めて帰るわな😅
    ゆんゆん、アッシーに食われてるな~🤣
    最後の秀幸ありがとう😆癒される~😆

  15. じゅんぺいで〰す より:

    もしかして〰ゆんゆんassistantに人事異動?まさか、次回ゆんゆんがおにぎり作ったりしちゃったりして〰😂
    いつになったらゆんゆんと遭遇出来るかな?
    密かなゆんゆんおっかけ😍