道北地区の河川を新規開拓してきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. 夢うつつ より:

    OPが夏バージョンになってる!

  2. kukukuri より:

    夏の北海道は最高ですね。

  3. 44 00 より:

    お疲れ様です‼️ おにぎりと唐揚げとエビフライとビール持参で行ってみたい‼️ですね😊

  4. ラン より:

    OPめっちゃ好き

  5. 片桐 より:

    オープニンが夏バージョン北海道行きてーなー泳ぐ魚系❓

  6. おばらたかゆき より:

    ヤマーメ、いませんでしたね。
    でも、大好きなフクドジョウが見れたので満足♬
    ※OPいいですね。TK殿のお顔が見えそうなので何度も静止しましたが、判然とせず残念。

  7. dehumanized completely より:

    フクドジョウ回でしたね。ここは彼らの聖地だったか…。
    しかしポイント探しってのは大変ですよね。7月目の前、熱くなってきたので体に負担をかけすぎず良い意味で適当に頑張ってください!