オホーツク~太平洋側サクラマス釣り場を行く・太平洋でやっと釣れる

定年後15年間、旅を続けるたそがれビデオ旅記

コメント

  1. 佐々木安廣 より:

    ヤスデス。 最果ての地のフィッシュオン、いい雰囲気だしナ、、、。

  2. ニャンタロー より:

    本当に今年のサクラマスは絶不調ですね 年々数も減って未だ地元で2本しか上げてません🙀
    釧路に来たんですね 私は鮭釣りシーズンになったら釧路とオホーツクに遠征に行きます。

  3. M&M より:

    前略、楽しく動画を拝見させていただいています。
    たいへん、申し訳ありませんが、「アメマス」・「サクラマス」の説明をお願い致します。あなた個人の見解。
    なぜ、アメマスをリリースするのですか? 
     わたしは、あなたの動画の「声」が「少しなまっていて」、そのアクセントにしびれます。
    また、ひとことの語尾に「ね」をつける、北海道地区の習慣に、感銘します。
     通称、「内地の人口密度」に対する、北海道の非人口密度の風景。決定的に人口密度が密ではない。
    人口密度が密の環境で生活し、動画を投稿してくれることを待ちます。🤩🤩

  4. セマイ より:

    お疲れ様でございます♪

  5. 三浦顕 より:

    サクラマス 全くダメ見たいですね。ここまで降りてきたと云うことは、猿払のイトウは!

  6. 菊池泉 より:

    菊池です。 釣れないみたいですが、ランガンして健康増進、美味しい物を食べて温泉に入る、良いですね。 私は健康回復して、今週ようやく北海道行きのフェリーです。

  7. T N より:

    豊頃町のサーフ行ってみたら?