【釣り】十勝港 投げ釣りとサクラマスのルアー練習 ヤマメの放流

今回も十勝港です😆
前回、サクラマスのお兄さんに色々教えて頂いたので…
とりあえずサクラマスのルアー練習です😆🎶

この日は【ヤマメの放流会】があったので
毎年、お手伝いで参加してる店長の従兄妹に付いて行って
見学させて頂きました✨

いつも通り緩緩な通常運転的な動画です⚠️
何を伝えたい?と聞かれると・・・
オバサン達のダルダルを伝えたい(てる)だけですね💦

動画編集初心者🔰

そもそもセンスがない&動画・写真の撮影も下手くそ・・・
語彙力がないのは諦めぎみ💚
いろんな動画をみて勉強しているんですが・・・
上手くいかない・・・

皆様、温かく見守って下さい!
応援よろしくお願いします!
============================================================
チャンネル登録よろしくお願いします⬇️⬇️⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCtwuwNQePb0SMtXwQOWxWfQ

Instagram少しずつ使い始めてます⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/yumitenma/
============================================================

【効果音・BGM】🎶🎶🎶

NEFFEX音楽
https://www.youtube.com/user/neffexmusic

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

OtoLogic

 

【イラスト・画像】🪅🪅🪅

TEROPICT.com
https://telopict.com/

YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/

Pixabay
https://pixabay.com/ja/

いらすとや
https://www.irasutoya.com/

みんちりえ
https://min-chi.material.jp/

コメント

  1. 押岡聖一 より:

    キャスト上手いじゃないですか。本当は短い竿でワンハンドキャストから練習するともっと上手くなるのだけれど、なかなかそこから始める人はいないからね。あれだけ投げれればサーフでも充分通用するよ。明らかに基本がなってない飛ばないアングラーでも釣れてたから。サクラは捕食の下手くそなトラウトだからアクション入れずにただ巻きの方が食いやすいよ。頑張ってね。

  2. 佐藤しんご より:

    とうとうサクラに手を出し手しましましたね!
    私もやってますがなかなか釣れないんですよ(泣)
    しかし一度でもあの引きを味わってしまったら、抜け出せなくなりますよ!(笑)
    釣ってよし!
    見てよし!
    食べてよし!
    三拍子揃った魚ですからね!お互い頑張りましょう❗(笑)

  3. 夏氷まる【fishing】 より:

    メグ店長とユミさんこんにちは😃
    今回も楽しく観させて頂きました〜!!
    訪問者ビックヒトデ🌟でかい!!
    キャストも🎣👍
    釣れる日が待ち遠しいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  4. おおたにサン より:

    7月中旬あたりならサクラ何処でも釣れているはず

  5. 高橋涼介 より:

    いつも港で見かけますがなかなか声かけれなくてすいません😢⤵️⤵️

  6. zyuttyo channel より:

    キャスト練習🎣見習わなければと思いながら、動画見させてもらいました〜👌釣れる日待ち遠しいですねー🐟
    放流事業も見る事ができて感動です🥺ありがとうございます🙇
    サクラ手にする動画楽しみにしています🎉

  7. 稲 稲子 より:

    こんばんは、この前声かけさせてもらったものです😊
    居るかなって思って行ったら
    いたので
    ドキドキしながら声掛けちゃいました
    旦那と写ってる〜って爆笑でした🤣
    めっちゃ怪しくてすいません💦
    何してるのかな〜って見てました
    お話出来て嬉しかったです
    あの後、コマイ3匹釣れました
    また、リベンジに行きます
    会えるといいな〜❤

  8. 押岡聖一 より:

    7月中旬からはアキアジのぶっ込み並び始めるからサーフは場所が限られるし、5月に大津でかなり釣れてたから、7月は厳しいかもね。でも可能性は0ではないし、トキシラズがルアーに食ってくるかもよ。😜

  9. 何時も十勝晴れ より:

    本日の勝毎の新聞記事に写てましたよ❣️