【投げ釣り】太平洋側の漁港で魚を釣る(カレイ)

コメント

  1. TSちゃんねる より:

    おはようございます。ウグイ、当たりがすごいのでその辺は良い引きしてるなと思いますが食料確保できないので嫌ですよね…。

  2. 夏氷まる【fishing】 より:

    ウグイ🎉
    そしてお友達イシガレイ🐟おめでとうございます‼️肉厚だ!!!

  3. のうてんき夫婦deアウトドア より:

    こんばんは〜❣️
    カレイは、そろそろシーズンオフみたいっすね💦
    でも、ほのぼのしてて良かったです👍😆

  4. おがライフ より:

    こんばんわ😊良いイシモチ釣れましたね🎣この日って夕方地震あった日ですか❓そうであれば対岸の防波堤の人影僕かもしれません😊

  5. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    こんばんはー
    海が濁ってる感じがしたのですが…気のせいですか?
    でもウグイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    カレイ釣れたから良かったですね😊

  6. 釣りドキュメンタリー北海道 より:

    ウグイは引きが楽しめますね😊お友達いいカレイ釣れましたね〜刺身て食べたいです😊お疲れ様でした🤗

  7. ふじっち より:

    この日実はめちゃめちゃ日焼けしたのはここだけのお話…😂

  8. 真ぞう釣りチャンネル より:

    お疲れ様でした😆
    いい型のカレイナイスフィッシュです🎉
    投げ釣りはあまりやらないのですが楽しそうですね〜!

  9. ヘコちゃんねる より:

    お疲れ様です!
    8時間はなかなかハードですね😅
    でもまったり待つ釣りはのんびり友達と話したり、いろんなこと妄想したり良いですよね!😊
    それにしても美味しそうなカレイですね!😋

  10. 北海道あそび より:

    お疲れ様でした。でも、お友達がカレイ釣れて良かったですよ。私も先週釣りに行ったのですがウグイのみで、、、面白くないので動画にしませんでした。