天塩イトウ釣りをたしなむ・北の大河に立つ

定年後15年間、旅を続けるたそがれビデオ旅記

コメント

  1. sonic boom より:

    一昨年のイトウ大量死から釣果は激減し、1週間粘って小〜中型1匹釣れるかどうかです。正直、天塩はもうダメかも知れませんね。

  2. いぬものがたり より:

    昼寝したら元気ギラギラになりませんか?

    自分なら桜が釣れただけでも大喜びです。

    0:30
    高さ30mの風車をオロロンライン沿いに延々建てる計画があるようです。絶対阻止しないと。

  3. 三浦顕 より:

    護岸工事と云う名の自然環境破壊工事と、地球温暖化の影響で、本当にイトウが幻の魚になってしまいそうです。

  4. 佐々木安廣 より:

    ヤスデス。とうとう、核心部に突入ですか、、、まさにロマンですね❗️

  5. 山渓夢 より:

    かれこれ25位前は釣り人を見かけた事も無かったですが、随分と人が、来てるんですね。

  6. 越戸克也 より:

    私も イトウ狙いで 猿🐵ふつ川や 阿寒湖に行きました! イトウは 美味しくなかったです! 貴方のように 釣りがして生きたです!☺️

  7. 小西秀夫 より:

    今日は,楽しい話ありがとうございました😊十勝でまた会いたいですね!道中ご安全に!旭浜ジムニーより