【釣り】北海道・マツカワ・カレイ狙い・初爆釣の港:2023年6月

【釣り】北海道・マツカワ・カレイ狙い・初爆釣の港:2023年6月

ご視聴ありがとうございます。
久しぶりに太平洋側・噴火湾の思い出の漁港、大岸漁港へ行ってきました。
釣りにハマるキッカケとなった漁港です。

=================================================
●最強イソメ(グルタミン酸ナトリウム〆イソメ)の作り方は下記リンクです。
常温でも半年以上もつとか、使い勝手良すぎ♬

●激安簡単自作仕掛けの作り方動画(カレイ・ホッケ・ハゼ等対応)
 https://youtu.be/DU6iSoivb_k

●激安ブラー仕掛け(20円~)の作り方動画は下記リンクです。
 いつもロックフィッシュ、穴釣り等で使ってます。
 https://youtu.be/6Qv_7u_q-cc

●フクラギ・大サバ釣りはこちらの動画です

●積丹ホッケ爆釣動画

●岩内ホッケ&ソウハチガレイ爆釣動画はこちらです

●チカの簡単な下処理・捌き方動画、おすすめ

●20円で作れるオススメ携帯トイレ(安い・簡単・吸収力抜群)の作り方は下記リンクです

●釣り動画一覧はこちらから再生できます

●釣りに関するハウツー動画一覧はこちらから再生できます
激安仕掛けの作り方・エサの作り方等

●チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
チャンネル登録して頂ける方は、下記リンクをクリック願います↓
https://www.youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg/?sub_confirmation=1

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら

※『あべちゃんねるず』の動画について、『動画のリンク』は無断でリツイート等して頂いて大丈夫です。ダウンロードして再アップロード等はおやめください。
==============================================
『あべちゃんねるず 釣り【Fishing ABE Channels】』をご視聴ありがとうございます。
父と息子による、海釣りをメインとしたチャンネルです。日本北海道札幌市からの配信です。

主に下記について扱っています。
●釣り実釣動画
●釣りハウツー動画
●魚料理動画

主なフィールドは、札幌市近郊(積丹~石狩~雄冬漁港エリア)エリアです。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●twitterもやってます。
 http://twitter.com/ABECHANNELS

★お仕事・広告・プロモーション等のご相談は下記メールにてお問合せください
 dosankoabechannel@gmail.com

#あべちゃんねるず釣り動画一覧はこちら
#あべちゃんねるず釣りハウツー動画一覧はこちら
===============================
Thank you for watching “Fishing ABE Channels”.
A channel mainly about sea fishing by a father and son. Delivery from Sapporo, Hokkaido, Japan.

We mainly deal with:
Actual fishing video
●Fishing how-to videos
● Fish cooking video

The main field is the suburbs of Sapporo (Shakotan – Ishikari – Ofuyu fishing port area).
I would be happy if you could subscribe to the channel.
https://www.youtube.com/@abechannels/?sub_confirmation=1

●I’m also on twitter.
 http://twitter.com/ABECHANNELS

Please contact us via the email below for consultations regarding work, advertisements, promotions, etc.
dosankoabechannel@gmail.com

#Click here for Abe Channel fishing video list
Click here for a list of #Abe Channel fishing how-to videos

コメント

  1. 元不仲親子の釣りとキャンプ より:

    こんにちは!良い所ですよね!
    人それぞれ思い出の地みたいな所ってありますよね!何か『帰ってきた!』って気分になれる感じが良いですね♫
    初期の釣果ではなかったかも知れませんが楽しく釣りしてる感じが伝わってきました☆
    ちなみに最後に釣ってた紫色のヒトデ…僕の友人が食べた事があって「味の薄いウニ」と言ってました笑!
    ヒラメ釣行も楽しみにしてます☆

    byたく☆まる

  2. 茶麻 より:

    雨あがりにテトラに登るのはマジで危険⚠️私も2回テトラから転落してます。その時はスニーカーで滑りました。
    せめてスパイク履いてください!

    私も右投げ右巻きですw最近恥ずかしくなり左投げ右巻き練習してますw

  3. 渡辺公也 より:

    今回は親父2人での釣行で噴火湾?ですかね😊
    太平洋側はむか~しむかしに2~3度くらいしか行ったことがない未知の土地…その頃は地理感もなくどこで釣りしてんだろ?って感じでした(笑)
    左ハンドルのリール付けた投げ竿って…もしかして私も知っているお方とご一緒だったのですかね?😁慣れてない左ハンドルを回す時は、左手でハンドルを持ち、右手は意識的に竿を上下に動かすようにすると出来るようになりますよ💡投げ竿は重めなので軽めのルアー竿でやってみると慣れます😌私、ぶっこみは右ハンドルでルアーは左ハンドルですが、無理に変える必要はないないです(^^; と言うのはタモ入れする時に困る事が判明したからです(゜_゜;)
    右利きの私がタモ入れする時に手前を替えるとバラす確率が高いからです…アブラコくらいなら大丈夫ですが、サクラマスやブリになると…です😂
    しんや君、ギスカジカやドンコが好きなのですね(^_^;)
    旨いけどリリースする人が大半ですよね😂
    私もドンコは見た目キモいのでリリースしちゃいます(+д+)
    釣りデビューの時に釣れるとハマりますが、何にも釣れないとハマりませんよねf(^_^)
    パチンコと一緒(笑)…車あった時は後志界隈なら何処へでも行って24時間以上釣りする釣りキチ変態野郎てしたが、車なくなってからは…かなり釣行回数が減り変態は卒業しました🤣
    またまた話が関係ない方向に🙇
    良型のイシガレイ釣れて良かったですね💡ヒラメはあと4ヶ月くらいは狙えるので先にマツカワやマアナゴ釣りたいですね😁
    お疲れ様でした😌

  4. 海陸ママ海陸ママ より:

    マッツ行ってたのねー😁私も今週行ってくるよここじゃないけど😊でもここ良さげな場所だなぁ😍

  5. アナーリストSIN より:

    大岸キャンプ側のサーフがメジャーな為、船出入口付近から先端までと河口が近い外防左角辺りは意外とやってる人少ないのでヒラメも居るかもしれないですよ。後、今時期なら港内に良型のアメマスとかマス類も良く回遊してます。(^-^)

  6. 翔 カレイ より:

    何故そんな大事な場所を動画にするのかが理解に苦しむ!

  7. 知床たーさんチャンネル より:

    おはようございます😄
    そちらはカレイの種類多いですね😄
    爆おめでとうございます\(^o^)/
    ヒトデの大きさだけは、こちらの勝ちですね😆

  8. 北国Quiet life より:

    きっかけの話は本当に納得です😊
    私も「あべちゃんねるず」さんのお陰でハマってます(笑)
    マツカワのルール知りませんでしたが、参考になりました👍