カルコン&グラスロットで【北海道】狙う遡上アメマス

雪代最盛期!増水&濁りミノ-で狙う雪代アメマス
#北海道釣り#渓流ルアー#渓流釣り
#アメマス
#トラウト

コメント

  1. BONBON fishing より:

    雪代増水でも 無敵じゃないですか!!
    羨ましいロッドの曲がり!!
    さ~1,000人まで もう少し 
    申請の際 ご連絡ください 色々ありますので!!

  2. アキちゃんネル より:

    いいサイズですね❗
    ナイスネットさばき😄
    スケール、残念。ゆっくり逃亡 
    笑っちゃいました😄

  3. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    フェンウィックロッドカッコいいですね😊❤‼️ ロッド差さるし最高っすね

  4. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    なんか…Kさん今季釣れ過ぎじゃないです?
    最初のアメマスさんの時、持ったまま沖に歩き出すから「何事!?」と思ったら
    そっちが浅瀬だったんですね(笑)。
    クマさんメジャー、活躍の場を失くしたかと思いきや、あとでしっかり活躍して
    何よりです。
    今回もナイスフィッシュでした‼

  5. たむちゃんねる より:

    ナイスフィッシュ‼(^-^)
    いつも使っているルアーデカ(゚д゚)!
    だから釣れる魚デカいんですね。
    この程度の濁りは許容ってこと。勉強になります。
    で、毎回思うんですけど、なんでハンドル逆回転するんですか?( ゚Д゚)気になる~

    サミング(ブレーキ)しながらやり取りしているってことですか?

  6. スローライフ より:

    お疲れ様です。
    相変わらず良い濁りですね。
    雪代増水時の本流アメマスに関しては、Kさんの右に出る人いないんじゃあないですか?
    素晴らしいコンディションのアメマス・・お見事でした。
    次回も楽しみにしております。

  7. nori渓流 より:

    お疲れ様です。
    この濁りの中でも釣るなんて流石です。
    ルアーも渋いとサイズ下げてしまいますがでかいサイズ使うといいサイズが出るんですね。

  8. マツタカ原付プチ釣一人旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    濁りある時は、見せる為にルアーサイズアップ_φ(・_・✨
    釣れる魚もサイズアップ✨
    良いサイズですね😄
    最初のヒットは、途中逃げられるかとヒヤヒヤワクワクしました(笑)