【初釣り】豆イカ釣れました!#北海道 #オホーツク #釣り #オホーツク海 #豆イカ#マメイカ#鹿注意#イカゲーム

初のマメイカ釣りに行きました!楽しいですね~

コメント

  1. ameチャンネル より:

    お疲れ様ですm(_ _)m🍵
    🦌鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛
    危ないですよね⚠️1mって💦💦💦💦気を付けて下さい💦

    1🦑でしたか!
    まだ釣れてます??
    近々🦑釣り行きたいです🦑

    また🦑動画楽しみにしてま〜す😊🦑

  2. 哲也 より:

    お、1年越しの1マメですよね?どんな釣れ方したか解りませんが明確にアタリが判別出来る様になると小型ながらリズミカルにキュッキュッと後ずさろうとするのが手元に伝わって来て楽しいですよ😊食べても美味しいですし。

  3. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    こんばんは🌙
    🦌本当危ないですよね💦
    イカ釣り私もそろそろ行かないとꉂ🤭

  4. momio より:

    こんばんは😊
    1イカおめでとうございます👏✨かわいすぎて飼いたくなります🥰
    そこのマメちゃんは小樽と違ってエギをみると逃げるんですよね😂