【北海道釣り】【函館釣り】超爆釣!!自己新&女子ブラーマン&ある意味神回!!w

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. 石田武己 より:

    ゆんゆん40UPおめでとう🎉
    たかさん、ゆんゆんに会えていいな~🤣🤣
    今週末も沼尻行きますか?
    俺も港内のブラーだけど😅

  2. tenson. korin より:

    ゆんゆんやるなぁとは思ってたけど、ホントにやるなんて凄すぎ。

  3. Black Angel より:

    おめでとう🎉👏やれば出来る🤣

  4. みー より:

    ゆんゆんさんすごいです🥹もらい泣きするところだった😭
    おめでとうございます👏㊗️🎉
    お疲れ様でした😊

  5. ずぶ濡れアングラー より:

    も~相変わらず面白いですねー😹
    夢合わせからのヨンマル達成❗❗
    ✨おめでとうございます✨
    ゆんゆんさんのファンとしては嬉しさと感動でいっぱいですよ〰😂
    次回の動画も楽しみにしてますねー🎵🎵
    どぞ!!(笑)

  6. Soundwill Pioneermaster より:

    やりましたね、おめでとう🎉
    でも、実はゆんゆんの『いつもはボウズ動画を別撮り』疑惑が文春にすっぱ抜かれると思ってるwww

  7. ななるる より:

    スゲ―ーーーッ❣️😂 余裕の大漁🎊🎊🎊🎊関東沿岸では夢のまた夢の世界です!余裕の斬新なナンパ!勉強させて頂きます❣️😂

  8. 夏氷まる【fishing】 より:

    初見です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    素晴らしい釣果に👏🎉🎉

  9. 北海道 静かな人妻日記 より:

    ホーム開いたら、ナルシストって(笑)♥
    カッコいいじゃん・・・ナルシストだっていいよ・・・運持ってますね 👍