【渓流トラウト】デカニジハンターのプライベートな釣りについてった。

前々からお願いしていたデカニジハンターの白土高利さんとの釣行がやっと実現しました!^^

ハルシオンシステム・SMITH・VARIVASのフィールドスタッフで、北海道のノースアングラーズTVやラジオ、北海道釣り新聞「つりしん」など多数出演。

今回は、私も愛用している白土さん監修ロッドH.A.Lアキュート48MLにH.A.Lミノー「月虫」の使い方についてレクチャーいただきました。

とは言っても、色んなシチュエーションを見たかったので撮影気にせず普段の釣りでガンガンやってくださいとお願いしました(笑)

白土さんの邪魔にならない位置、尚且つ魚に警戒されない場所で撮影ってめちゃくちゃ難しい…orz

次回同行する際は、もう少し撮影技術を仕込んで見やすくカッコいい映像目指して頑張ります(´;Д;`)

フィールドスタッフなのでメーカーは限られますが、白土さんに質問や実演して欲しいことがあればコメント欄または私のTwitterかInstagramアカウントへDMいただけると動画になるかもしれません^^

私個人としては次回同行までに50オーバーのデカニジを釣り上げて、デカニジ対決で楽しみたいところです🤣

VARIVASのマキツクメジャーって在庫無いんですね…orz

ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします^^
————————————————————————
白土高利さんのタックル
【ハルシオンシステム アキュート48ML】
https://amzn.to/42C0gcJ

【シマノ カルカッタコンクェストBFS HD】
https://amzn.to/3qlklFL

【ハルシオンシステム月虫55激沈ヤマメカラー】
https://amzn.to/42prna7

※購入リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています
————————————————————————

ツリタムロゴデザイン
【ぱつかるちゃー】
https://www.ptkabe.net/

アイコン・挿絵イラスト
【ちゃんさん(Twitter)】

————————————————————————

【ツリタム|公式ブログ】
https://www.tamnoblog.com

【Twitter】

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/turi.tam/

————————————————————————
#ツリタム #渓流トラウト #白土高利

コメント