【渓流釣り】私は最強。このルアー使えば釣れます。

皆さんどうも。
渓です(⁠^⁠^⁠)

今回はSMITHさんから出てる
Dコンタクト50のみを使っての釣行です

Dコンタクトは渓流釣りをやってる人なら
まず聞いたことはあると思います
もちろん釣れるのもわかってるとおもいます

最近では〇〇のメーカーの〇〇のルアーが釣れるとか
色々ありますが
すでに20年前から現代に至るまでずっと釣れるルアーとして存在してたルアー

初心者の方から上級者まで幅広くつかえて
色んな釣りができるルアー

さすがSMITHさんという感じです
(何様なんだっていうwww)

使用タックル

rod;TAPER&SHAPE Japantrout V 51ul
reel;ABU カーディナル3
line;山豊テグス PEレジンシェラー 0.6

wear;Fishman ドライパーカー
waders;リアス ストリームウェーダー
shoes;simms トリビュタリーブーツ

kalastuslure https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch

Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー
#カーディナル
#カーディナル3
#グラスロッド
#SMITH

コメント

  1. 香るBG より:

    いい竿に良いリール✨

  2. 北海道タカ より:

    お疲れ様です^^
    良い反応する渓ですね~😊
    コメント打っている最中に地震がw🤣
    ナイス!ニジマス!!

    そちらの渓におじゃましたい🤗

    次回も楽しみにしています。

  3. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    Dコンいいですね😚 そういえば最近使ってなかったです。
    リップ強いって言うのがめっちゃいい。嫁はキャスト下手なので、すぐどこかにぶつけて折ります。
    それにしても今回も爆釣!バラしても楽しそうな渓さん。
    でも、石をぶつけ出した時は、ちょっと心配になりました(笑)

  4. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    森の中に響くカーディナルの音がまたいいですね😍❣️ 釣り楽しんでるのが画面越しにめちゃ伝わります😊

  5. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    高級ミノ-ではありませんか!
    スミスのミノ-はヤフオクでしか買った事ないです・・・
    色んな色合っていいんですけどお高い!
    自分5㌢ミノ-はテールのフックしか付けてないですけど問題ないですよ
    ほぼテールにかかるし大きめフック付けれるし
    ベリーにはスプリットリングかましてます

  6. 蝦夷の釣りch(仮) より:

    釣行お疲れ様です。
    Dコン…確かに聞いたことのあるルアーですね、持ってないけど…(_ _;)。
    しかし…20年…、こちとら40年以上変わらない「ブレットン」を愛用して…って何の
    張り合いですかと…。
    ミノーは昨年後半からやっと使いだしたのですが、下手くそ故にぶつけてリップが折れる…(_ _;)。
    時には真っ二つなんてことも…。
    それにしても、元気のいいニジマスさんたちで…。
    あと、ヒットしていても喋れる余裕が羨ましい…、小生基本無言ですがヒットするとさらに頭の
    中が「○×▽くぁwせdrfyふじこl…」となってしまうので…。
    ナイスフィッシュ&ナイスヒットで楽しませて頂きました、ありがとうございました‼

  7. Yoshi より:

    お疲れ様です!渓さんのチャンネルみて
    トラウトジャパン買いました!
    Vgenスピニングにしたのですが
    理由が渓流好きの人が使ってるロッドだから笑!
    結果最高でした!
    これからも楽しみにしてます~!
    ありがとうございました!

  8. Minmmin より:

    お優しい!動画越しに伝わってきます😎

  9. ドワナ!! より:

    赤いカーディナル、メチャクチャカッコイイですね。

    教えていただきたいのですが、ゴプロの画角設定はどのようにされているのでしょうか?
    「広角:ハイパースムーズON」でしょうか?