2023/05/31 過去イチ大きなマメイカが釣れた 153

マメイカ釣りに行ったら
デカマメ釣れました

おそらく今まで釣ったマメイカで
サイズ計測した中では最大サイズでした

コメント

  1. H&Y Channel より:

    いつも楽しく拝見しています。チャンネルなべさんの豆いかの釣り方を参考にさせていただいたおかげで、今ではなんとか人並みに釣れるようになっています。ありがとうございます。

    「むふふの無風」・・・気持ちがよくわかりますw。動画を見て夫婦で大爆笑でした。教えてもらった釣り方は無風あるいはそれに近い状況でないと難しいですものね😀
    これからも動画を楽しみにしています。

  2. 渡辺公也 より:

    エギングはベタ凪の無風がベストでやりやすいですよね🎵
    私は小樽南防波堤ばかり行ってましたが、今年のヤリイカはベタ凪の無風だと釣れなかった印象でした(^_^;) 多少風があってうねってる方が釣れた感じで…
    仲間とどう言う事⁉️って頭に⁉️マーク的な感じでエギングしてました(笑)
    今年はデカマメが多い年でしたね💡ヤリイカ釣りしていたら、それくらいのデカいマメイカ釣れていた人を何人か見ました😊
    それとは逆にそのデカマメ以下のヤリイカ釣れてる人もいましたけどf(^_^) こんな小さいヤリイカいるんだねぇ~(笑)と笑ってましたが(^^; 私もそろそろ…と思っているのですが、小樽は釣れてるんだろうか?(笑)
    お疲れ様でした😊

  3. 北国Quiet life より:

    一人きりの釣り場は怖い(笑)
    私はあまり気にしませんが妻がクマに怯えていて、新港にはあまり同行しません😢