【100均釣具】ダイソーミノーしっかり使い込んでみた結果と必ずチェックすべき注意点

【100均釣具】ダイソーミノーが発売されてもう直ぐ1年。動画にはして来ませんでしたが使い込んでました。(発売されて商品紹介だけで終わらない。密かに使い込んでる男です)どれだけの釣果が出るのか、また個人的にも気になった所もあるので密かに試してました。

そこまで長く使えるものではないが釣れてはくれる。一番は塗装のカスタムが手軽に楽しめるといった所ですね。
シーバスを始め青物、メッキ、鯵、メバル、ハタ、秋のアオリイカなどが釣れてくれました。アオリイカはびっくりでしたw
動画にしておけばと後悔中です

これから釣りを始めてみよう、買うか悩んでる方は少しでも参考になればと思います。ちなみに過去動画の使い方が一番効果ありました。
気になるかたは、お時間のある時にでも過去動画もご覧ください。

#ダイソー釣具#ダイソーミノー#100均釣具

コメント

  1. @mebadiary8362 より:

    メバリングしてた時にルアちゃんに声かけて教えてもらいピンバイスチューンでかなり釣れました。あの時教えて頂き感謝してます。その後も塗装して安定の釣果を出せてるので今でも1軍で活躍してます🤣自分のも使ってるうちに3個浸水したのでまたルアちゃんに教えてもらったカスタムに変更してやりました

  2. @user-qj8gi8hy8t より:

    しっかり使い込み釣果も叩きだす所がいいね👍

  3. @user-tn2ln8ke5v より:

    珍しく高速トゥイッチをしてないルアちゃん🤣

  4. @user-sx3vp6rq5w より:

    確かにプラグの塗装を剥ぐ方はいなかったので衝撃をうけ真似しました!何個かオリジナルを作りましたよ~

  5. @user-vi4vk5xk7g より:

    ばらしても焦らないルアちゃんwwダイソーしとらんとアジング~😂

  6. @masa1001 より:

    さすがルアちゃん。面白い遊びしてますね〜😄
    そういえば雨は大丈夫でしたか?そちらの方面は大変だったみたいですが💦

  7. @girlsstylefishingteam4247 より:

    なんか凄かった!うちもしてみたくなりました。ルアちゃんそちら昨日は大雨大丈夫でしたか!?