巨大魚飛び出す池は貴重な生物の楽園だった【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. kukukuri より:

    タナゴでもいるのかな?

  2. 渡邉正好 より:

    今回紹介された貝は真珠を形成する事は無いのでしようか?

  3. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    イシガイがいるからクロダハゼ類がいるという納得の組合せ😏
    近くにタナゴ亜科がいないこともあって淡水二枚貝は詳しくないので、いい図鑑見つけて勉強しようかな~😳

  4. katsuhiro tsuchida より:

    おもろいでかかった鯉関東では大繁殖小川でぞろぞろ見る

  5. dehumanized completely より:

    ヨシノボリ一派からクロダハゼ一家へ。
    視聴者もびっくりさせる鯉。鯉は小魚も補食しますが、クロダハゼ類やある程度小さな貝は大丈夫なんでしょうか?
    地味だけどこの景色好きです。この曇天具合が良い。

  6. くまちゃんch より:

    大人の魚採り😊