穴釣りでこれより大きいの釣ったことある人いる?

#釣り
#穴釣り
#根魚

コメント

  1. S K より:

    穴釣りじゃなくて海釣りのほうがいいようん😮

  2. 冷えピタ太郎 公式 より:

    大物だ、ありがたい

  3. 。誠 より:

    刺し身  焼  煮付け  味噌汁

    水族館でお魚見た時に周りは可愛いね~って言ってたのに、俺は食べたいって思いました。

  4. とことんところてん より:

    最初クソデカコンギョに見えたの俺だけ?

  5. 相田尚起 より:

    むっちゃいいサイズ~(〃ω〃)
    そのサイズだと引きめっちゃ良いですよね~ヾ(≧∇≦)

  6. masao inoue より:

    (*^ω^)今日も晩ごはんのおかずに困りませんね。

  7. 2525 Guevara より:

    穴っていいね

  8. 釣れスギ ひでくん より:

    テトラは45cmアコウが釣れたな

  9. あまぐも。 より:

    自分だったらこんなとこ落ちそうで怖くて行けない💦

  10. ニャア大佐 より:

    クロソイ?