サクラマスを追いかけて・遠別は期待を裏切らない!!

定年後15年間、旅を続けるたそがれビデオ旅記

コメント

  1. 菊池泉 より:

    菊池です。 遠別良い所ですねぇ。 魚は釣れるし穏やかでのんびりできますね。是非とも訪れたいと思います。 朱鞠内湖の熊のニュース衝撃でした。気を付けてください。

  2. Yt St より:

    いいですね。
    広大な土地、美味い酒、そして、美味い肴
    また、いい報告待ってます。頑張ってください。

  3. セマイ より:

    お疲れ様でございます。
    遠別いい場所ですね☻
    参考になりました♪

  4. yabao kakeo より:

    サクラマスお見事!海岸沿い熊来るので気を付けて下さいね。

  5. ピカチュウ より:

    行ってみたいです♪

  6. マシャ より:

    はじめまして、リタイアあとの自分の理想像です!
    これからも楽しくみさせてもらいます。
    事故に気をつけてくださいね!

  7. 佐々木安廣 より:

    ヤスデス。遠別サーフは、いいところですネ、、、羨ましい❗️

  8. 山田ようせい より:

    私も 定年で66歳です いいですね私も行ってみます。

  9. ニャンタロー より:

    俺も老後は車中泊しながら色んな場所でのんびり釣りをして好きな時に酒呑んで遊ぶのが夢ですね👍
    たそがれサンの動画見ると癒されます。

  10. 三浦顕 より:

    遠別 良い感じの所ですね。 
    次はいよいよイトウですか! 楽しみです。

  11. ああ より:

    たそがれさん見て釣り始めました〜!21歳です😊
    私も北海道在住なのでたそがれさんが行った場所巡ってみたいと思います!いつも動画楽しみにしてます。
    無理せずお体に気をつけて頑張ってください!応援してます📣