朝イチのグッドフィッシュ!海サクラマス

前回苦戦したサクラマス釣りですが今回は朝一番に釣ることができました。

コメント

  1. 勇樹 より:

    針外れてたのに釣れたの、やはりつくチャン氏はついてますね!
    今回は家族の食事シーンが多めでほっこりしました。いいなぁ〜
    そしてサクラマスとアメマス、自分も味の違いわからんです笑;
    まぁどっちもとてもおいしい!

  2. 拓也 より:

    最近は釣りだけじゃなくて、料理も家族団欒もあってサイコー😊

  3. 杉山悦子 より:

    桜鱒とアメマス大きいのが釣れましたねヤシオマス食べたくなりました焼き鱒食べたい

  4. いちごいろ より:

    今回は隙間に落とさなかったー!

  5. baraonda より:

    スーパーに売ってる所謂ますこじゃない本物ますこですね
    これもつくチャンの特権ですかねw裏山ですね!

  6. はんりょう より:

    毎回楽しく拝見させていただいています。
    釣って捌いて食べるところまでうまく編集されていて、私にはとても観やすいです!
    つくチャンさんの方言にも癒されています😁