次世代プロジェクト杯(島牧村後援)に参加してサクラマス釣り&ゴミ拾いをした結果が凄すぎた【北海道釣り】

次世代プロジェクト杯にさんかして、サクラマス釣りとゴミ拾いで夫者が優勝を狙ってみました。
次世代プロジェクトとは…未来に、次世代に

「綺麗な釣り場環境をつなげよう!」
「釣り人が来たら釣り場が綺麗になる!を当たり前にしよう!」
「自然環境のために出来ることからはじめよう!」

この熱い思いから誕生したプロジェクトになります。
今回の大会は「魚の長さ(2魚種)+ゴミ拾いをしてその重さ(ゴミ拾い必須)」で競います!
大会の楽しさ、そしてプロジェクトの素晴らしさをぜひご覧下さい。

※次世代プロジェクトに入ってみたい!など興味がある方はFacebook「次世代プロジェクト」または「渡邉雅俊」で検索してみて下さい!

【目標の登録者様1000人を達成しました!皆様、応援を本当にありがとうございます!今後も謙虚に楽しく動画作りをしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。
チャンネル登録で「釣りって楽しい」を共有お願いします!】

現在、コメントは夫者、嫁者のどちらかが必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Twitterでも質問などあれば「夫者嫁者」「夫者嫁者の夫者」でDMも受け付けてます!

【夫者嫁者Twitter】
   ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#次世代プロジェクト
#島牧村サクラマス
#北海道釣り
#サクラマス釣り
#ゴミ拾い
#環境問題
#釣り大会
#北海道サクラマス
#サクラマス

コメント

  1. BONBON fishing より:

    素晴らしいプロジェクト!! どんどん このようなイベントが
    増えると楽しくなるじゃないですか!!
    自分も ゴミ拾い!!するか!!

  2. 知床たーさんチャンネル より:

    お疲れ様でした😄
    良いイベントですね!
    どんどんこの様なプロジェクトが増えると良いですね😄

  3. 夏氷まる【fishing】 より:

    お疲れさまです♫
    良いプロジェクトですね😆👍🎉
    私達も見習いたいと思います‼️

  4. rere taki より:

    お疲れ様でした。
    優勝狙ってたとは知りませんでした^^;

    これからも活動頑張りましょう!

  5. おがライフ より:

    めちゃくちゃ良いプロジェクトですね‼️😊釣り人がいると海がキレイになるというイメージが付くと良いですね✨少しだけでもと周りのゴミ持ち帰るようにしてます😊

  6. 江藤 文人 より:

    先日はありがとうございました。
    私の話しを使って頂き感謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  7. S T より:

    この度はご参加ありがとうございました♪また皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!

  8. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    とってもとっても素晴らしい大会でしたね!参加賞や豪華賞品も凄すぎる😍 次回はゴミ拾いも含めて参加しようかな💪
    僕もゴミ拾いをしながら釣りをしてますが、島牧の海岸ってそんなにゴミだらけな事に、驚きと怒りを覚えます‼️ 釣り人だけのゴミじゃないかもですけど、そのゴミの量は残念賞ですね😭
    夫者さんもたいへんご苦労でした😊

  9. 三法師 より:

    素晴らしい大会でしたね。画面から楽しい様子が伝わってきました。そして嫁者さんのお弁当、最高に美味しそうでしたね。賞品も沢山あって参加された皆さんもとても楽しまれたことと思います。私は最近管釣りばかりでゴミ拾いしてませんが、また海に行き始めたら少しでもゴミ拾いをしようと改めて思いました。

  10. 大輔 より:

    ゴミ拾いをして下さりありがとうございました😊

  11. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    素晴らしい大会ですね✨
    この様なプロジェクトが
    増えると良いですね😊👍

  12. スローライフ より:

    お疲れさまです。
    素晴らしいプロジェクトですね。夫者さんをはじめ、参加された皆様の建設的な意識に敬意を表します。
    ひとつだけ疑問・・。島牧村は主催者側の後援申請跳ねたのですか?そうでなければ、各人がゴミを持ち帰るなんてあり得ませんよね。
    まあ、たくさんの人と仲良くなれる機会でもあり、それだけでも有意義でしたね。
    次回も楽しみにしております。

  13. おーしま より:

    次世代プロジェクトお疲れ様でした!
    こんなに大きな大会でびっくりしました!
    私も積極的にゴミ拾いをしていこうと思います💪