絶対にやってはいけない。穴釣り。#shorts

コメント

  1. 黒豆ごりら より:

    本編はコチラ😭
    ※夏の素潜りで回収します!
    https://youtu.be/GfuFIfa6-KI

  2. 鈴乃木うま より:

    早く飛び込んでとりいかんとー

  3. ゆずポン酢 より:

    不器用さん❤

  4. NAINDAO より:

    さよなら〜じゃないねん!w

  5. スージー より:

    いいね👍

  6. だるるるだるま より:

    海中の釣りのミスの金属部品は何トンあるんやろ

  7. 福井利枝 より:

    ストリンガーを使う事に反対なんで、見てて笑いました👏👏
    バチ当たりですね〜笑
    ただ、魚が可哀想でなりませんね‼️

  8. ハヤシライスゴハン より:

    本当にすいませんと思ってるなら動画あげないでしょ

  9. もっちゃん より:

    これは酷いもうあの魚には死にしかない可哀想😢

  10. ABEMAnTV より:

    ダサすぎていい🎉🎉🎉