初心者必見!魚捕りのプロがガサガサの極意を伝授します。

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. ネタ動画を出し1000人目標 より:

    凄い🎉勉強になりました( ´▽`)

  2. ベニ・マカティン より:

    網の上げ方はまっすぐ上に上げる感じですか?

  3. Luri より:

    北海道でガサガサ始めようとしているのでとても勉強になります❗️
    ありがとうございます😊

  4. うぐいすっぽんチャンネル ◇ 自然・生物動画 ◇ より:

    魚や環境に負荷が少なく、かつ捕れやすい魚の捕り方と、特別な訓練を受ける理由が分かりそうな動画ですねw

  5. 江原黒猫 より:

    勉強になります。にゃ❤

  6. おばらたかゆき より:

    初心者動画、ためになりました。
    これまでTK殿の教示で「踏み付け」はしていませんでしたが、柔道の「足払い」でやってました。
    次回、動画の方法を試してみますネ♬

  7. 泥鰌丸 より:

    壁を狙って根っこ網がに引っ掛かると一撃で穴が開くから注意

  8. dehumanized completely より:

    よし!一気見するぞ!
    婚姻色で黒って何か華やかさがないですね(笑) 黒くなる…というとミシシッピアカミミガメとかが脳裏に浮かびます。
    最近の子供が河川で魚取りしてる姿を全く見ません。子供の情操教育の一環で実際にやらせてみると面白いと思うんですよね。自分がガキの頃は毎日やってました。あの頃にやり方を教えてくれる人なんていなかったなぁ。今なら当時の自分に「全然違うよw」と言えるのに。