【落下】テトラを中から見上げて穴釣りしてみたら、、

#穴釣り #穴釣り大物

コメント

  1. picolo san より:

    ダイソーブラクリまじいいやんな😢
    グラムも豊富なの素晴らしい。

  2. 水ラーメン より:

    いつか一緒に釣りしたいです😂😂😂

  3. ゆずちんゆ より:

    料理もお上手🎉

  4. フェニックスかずてる より:

    今回も楽しませていただきました~いつか川に渓流釣りも行ってほしいです、イワナ、ヤマメ美味しいですよ~

  5. お風呂が沸きました より:

    最近の動画であなたが1番面白かったです。しかも釣りがうまい!

  6. まっさんまっさん より:

    最近、週2で穴釣りしてますw
    そんな穴!?ってとこばっかり探ってて一緒だぁーって勝手に親近感w

    ポニーさん、カサゴの刺身ぜひ食べてください^_^
    釣れた日はプリプリ。2.3日ねかすと、甘みが増してまた美味しいですよ^_^

  7. 松尾正博 より:

    最近地元の穴にアコウが釣れるらしいです。
    来週土日休みなので久々に行こうかなって思います。

  8. みーちゅん より:

    🐶🍒ポニーさん✨
    こんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)はじめまして🌈🫧🍀😃🌸たまたま会社のPCでお昼休みに拝見し、今度は携帯から2度目の視聴です😂めちゃくちゃ楽しくって見入ってしまいました🙌
    お声がとても素敵ですね💓福山さんに来てますね🎵🫧トークも編集もお上手ですし、最高に楽しかったので👍&🔔させて頂きました🥰

  9. ぱぴぷぺぽ より:

    ポニーさんどの釣り系YouTuberより好きなんだけど😂
    もっと更新してほしい❤️
    何で登録者数増えないのかマジで疑問🤔

  10. 雲外蒼天 より:

    安定の面白さ