100均の釣具でサメ釣ってフカヒレ作る

↓うごめ紀さん視点↓


今回は100均の釣具だけでサメを釣ってまいりました
竿も100均。仕掛けももちろん100均。
ダイソーさん案件待ってます。。。。。😘
うごめ紀さんと雨に濡れ、風に打たれ泣きそうになりながら6日間かけてサメ捕獲してまいりました。
編集は丸々一週間。本来簡単に採れる魚なのに場所とタイミングが悪くなかなか時間かかりました。
釣り上げた時は本当に泣くほど嬉しかったですwww
生物採取の面白さはどんな生き物でも絶対その場所にいるってことがないので面白いです。マジで不安定
生き物と触れ合っている時が生きてるって本当に
僕は実感します。今後も皆様に最高の動画を届けます!!

↓一緒に死闘を制した仲良しうごめ紀さん↓
@UgomekiMushi

↓うごさん側の動画↓
近日公開予定

↓今回案内してくださったゆうくん↓
@honobonoyuu

【🍜他にも様々な動画あげてます🍜】
↓磯アワビが大量発生していた↓


↓大都会で釣れた謎の巨大魚食べてみた↓

↓外来種のジャンボタニシでフルコース↓

↓アリゲーターガー捕まえて食う↓

初めまして!水ラーメンです^ ^
自然が大好きな野生児YouTuberです
教員免許取得済🐟今年狩猟免許取得予定です
将来海外でのサバイバルを目標に活動しています。
よろしくお願いします🍜🔥

#サメ#サメ釣り#フカヒレ #フカヒレスープ#ダイソー釣具

コメント

  1. @waterramen より:

    今回も魂を込めて動画作りました!
    雨に打たれ、風にさらわれ🌪️
    怒涛の撮影でした🤣🤣
    是非最後までお楽しみ下さい🍜🐟

  2. @user-vw6wu4sw7y より:

    鮫釣れてすぐ噛まれにいくのやっぱ正気の沙汰じゃねぇw

  3. @user-tl7jf7io9g より:

    いや船に持ってかれるのが嫌なら仕掛けあげるのが当たり前やろw同じ釣り人としてこんなんで船に暴言吐くやつとか釣りやめてくれよw
    お前らみたいなやつのせいで釣り場がどんどんなくなっていくんだよ

  4. @ochitsukunen_fufufufufufu より:

    海老で鯛を釣るの最上級

  5. @user-cj8it5to5d より:

    釣り人側のマナーっていうが船使う漁師側もわざと糸切りに行ったり、売れない魚をうち捨てたりとかあって、釣りしてる人について行ってみてるだけの自分からしたらどっちもどっちとしか思えんなぁ

  6. @cha4413 より:

    3:04 エイ「今度こそもうダメだろうなあ…」

  7. @guppywao より:

    水ラーメンさんの動画大好きな船舶関係者です!この動画もものすごく面白かったのですが、一点残念な点が…釣り糸を拾ってしまった船のスクリューが回らなくなってしまい、港に戻ってからすごく時間をかけて糸を取り除く作業をすることが年に数回あります😢確かに嫌がらせで近くを通る船もいますが、そういった船がいることも理解し、近づいてきた段階ですぐ回収できるような準備をしていただけると幸いです…

  8. @KENICHISUZUKI-yn4gs より:

    普通に皿がオシャレ

  9. @user-jz8jk4qt4j より:

    最大6mはホホジロザメで笑った
    160cmじゃない?最大でも

  10. @ZONEisFOREVER より:

    普通の釣竿だと
    アブラザメ、ホシザメ、ネコザメ、イヌザメなど小型の鮫が釣れる事があるそうです。

    雄雌の両方が釣れたらペットにできます😁