【渓流釣り】新緑の渓に大物を狙いに行くと…。

皆さん。釣果の方はいかがですか?
私は全っ然釣れません!!www

ということで今回はいつもとは違って
ちょっと規模の大きい河川に
大物を探しにいきました(笑)

相変わらず私らしい釣りになりましたが。。

だいぶ草木も伸びてきて気持ちいい季節がやってきましたが
つい先日朱鞠内湖で釣り人が熊に襲われるという事件がありましたね
装備、警戒をしていても事件が起きてしまっているので必ずしも大丈夫というはありません
道路が近いから、人が入ってるから安心ではなく
意外と気づいていないだけで近くにいたかもしれません

なにが言いたいかといいますと…

熊怖い。

皆さんご安全に🙇

使用タックル

ロッド ヤマガブランクス ルーパス51

リール SHIMANO 18ステラ c2000shg

ライン サンヨーナイロン GTRウルトラ 6lb

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch

Instagram
https://www.instagram.com/k.chan
nel.ne.jp/

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー
#SHIMANO

コメント

  1. 釣りだね兄 より:

    お疲れ様です、クマ感満載のポイントですね🐻アメマスがそこで釣れたことが無いので新鮮でした👍

  2. 北海道タカ より:

    お疲れ様です^^
    まだそちらは、寒いんですね😵

    こういう場所💞大好物ですw👍

    頑張ってくださいね^^
    次回、釣行も楽しみにしています☺

  3. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    渓さん!手のひらサミングアウト!
    指伸ばして人差し指サミングしないと

  4. たむちゃんねる より:

    いつもと違った河川、新鮮ですね。
    当方、とっても好きな渓相です。
    ドカンとデカイの出てきそうでワクワク見させて頂きました。

    次はデカイ虹さん期待しております。

  5. 大地 より:

    こういう渓流行きたいけど、朱鞠内湖の熊事件でさらに怖くなったので未だいけてない

  6. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    山の大岩が羆にみえてきます💦
    なんか、今年は🐻の目撃が多くて。気をつけなくてはいけないですね💦

  7. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    2℃は辛い(^^; でも楽しそうでホッコリしました(笑)
    もう少し暖かくなったらきっと大物出てきてくれますね。
    リベンジ期待しております!