お待たせしました! 苦難を乗り越え 太平洋でも開花宣言‼︎

はじめに
今回、場所バレに関する事をトータルで考えて、公開するかべきか大きく悩みました。
ですが、それも込みでYouTubeをやると決めて現在までやって来ましたので、出来る限り加工をし、配慮をした上で公開に踏み切りました。
これ以上の加工はしません。
この動画で場所が特定できる方は、そもそもこの場所を知ってる方です!笑

朝活の大連敗を乗り越え、やっと開花させる事が出来ました。
釣れるまでのグダグダと、釣れた後の饒舌ぶりには共感して頂けると思います!
最後までお付き合いよろしくお願いします!

janeezoLure
https://janeezo.stores.jp/?fbclid=PAAaYjus5Y8g8qXe88-s6OPHwg3zdwJ0ZhyliWZQSIYCdnUP9u-Re-rdghETo

代表Instagram
https://instagram.com/gorimaki_janeezo?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Instagramでは、動画にするまでもななお話ししています。気軽にフォローしてください!
コラボや釣行の同行に関しては、InstagramにDMください!
https://www.instagram.com/toshifumi.fishing/

#釣り #釣り好きの人と繋がりたい #北海道釣り #サクラマス #室蘭 #苫小牧 #白老 #伊達 #噴火湾 #長万部 #サーフ #釣りチャンネル

コメント