マジサーフでマジカレイ釣り!

くたくたになっちゃいましたが、楽しかったです!

#カレイ釣り
#北海道
#道南釣り

コメント

  1. @NAO-san-HAKODATE より:

    すご〜い!

    もうバッチリだね
    しかも、イシガレイ 30センチは
    デカいね😮

    遠投を意識して
    とにかく スイングスピードを
    速くすれば
    もっともっと飛びます。
    まずは 60メートルを
    目標に頑張ってください😉

    お見事でした😊

  2. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊カレイが釣れましたね😄おめでとうございます😆そして僕は遠投できずにいまだにチョイ投げになります(笑)😅遠くに投げたいです😌

  3. @engoroengoro1901 より:

    お疲れ様でした。 まずまずの釣果かな?
    俺も「わらす」の頃投げ釣りしてたから懐かしく観てました。

    上手になれば岩と岩の間に投げ込めるようになって磯魚も狙えるよ~ 

    頑張って~💪

  4. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ファンになりました😂

  5. @user-ri6rj1lh7h より:

    こんにちわ☺️
    30イシガレイおめでとうございました🎉
    スナガレイの刺身は食べたことないな~?🤔美味しいんですか?😅

  6. @tensonkorin より:

    たいして飛ばしてないのに(失礼)素晴らしい釣果‼︎