道東の用水路にカメラを沈めたらヤバかった

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. Luri より:

    ずっと見ていられる素晴らしい動画😊
    ありがとうございます!

  2. 若月清成 より:

    かつて北海道ではたくさん鮭が遡上して普段鮭が遡上しないような小川や川から湖を越えて支流に遡上した事もありました!昨年久しぶりに鮭が大量に遡上して北海道の浜も活気に溢れたようです!

  3. kukukuri より:

    放流された奴?

  4. katsuhiro tsuchida より:

    おもろいすげーホッケードうちの用水は鯉とカメがおおい昔とは違うカメだ

  5. 片桐 より:

    さすが北海道の用水路は本州じゃ見られない光景

  6. あみおじチャンネル より:

    用水路で見られるのは凄いですね!

  7. エビちゃんねる。小物釣り初心者。 より:

    水路好きとしてはたまらない動画

  8. Negipapa より:

    えっ、こんだけ?

  9. dehumanized completely より:

    生まれた瞬間から大自然への挑戦が始まる…人間の競争社会なんて生ぬるく見える命をかけた姿ですね。

  10. Metal Master② より:

    昔は北海道全ての川、用水路に居ったんやけどねー🐟

  11. 吉島太朗 より:

    ニジマスやブラウンに降海するまでにだいぶ食害にあってしまうんだろうな・・

  12. あっちゃんねる より:

    かわいい

  13. 二重セイラ より:

    かわいいな

  14. 小野弘雅 より:

    生命の力強さが感じられます!! みんな、元気に大きくなってカムバックサーモン!!!

  15. 七曜・幻想大膳寮 より:

    鮭の稚魚はイワナ、ヤマメと習性が似ていますね。