【投げ釣り】ホッケにカレイ(前編)

コメント

  1. 夏氷まる【fishing】 より:

    こんにちはー🎶ホッケにガシラにウグイに😆👏✨
    NICEフィッシュです‼️✨✨

  2. 雨男釣りチャンネル より:

    強風の中、お疲れ様です😅
    北海道って今何度くらいなんですか?
    手袋されてるので気になりました😅

  3. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    はじめまして😄
    色々と釣れましたねー😊
    チビカレイちゃん、かわいいですね✨ホッケは私達も大好きな魚です🐟フライが最高ですよね✨
    ナイスフィッシュでしたー👏

  4. 夫者嫁者【ひと釣りいこうぜ】 より:

    チャンネル10.6させて頂きました🙇

  5. 釣り場放浪記北海道 より:

    おはようございます😃
    投げ釣り いいですね〜😊
    風景もナイス👍
    ホッケもナイス👍
    次回も楽しみにしてますよ〜🎉

  6. TSちゃんねる より:

    お疲れ様です😄風が寒そうな音していますね😅でも釣れて良かったですね!カレイもまだまだこれから良い型になりそうですね😊

  7. ゆるめランドサガ より:

    お疲れ様でした!
    ホッケなんて九州では釣れないので羨ましいです!!!

  8. のうてんき夫婦deアウトドア より:

    釣りしんさん❣若い❤
    カラスとの絡み面白かったです😁
    後編が楽しみです‼️