【痛風ならば】暴風のカレイは簡単だよ😆

#カレイ釣り
#投げ釣り
#道南釣り

コメント

  1. hanamo2015 より:

    暴風の中、大潮、釣りとしては厳しい感じですが小さくても唐揚げになるカレイ釣れるんですね。湘南の海だと・・・サーファーが釣れるかもって・・・😄

  2. じゅんぺいで〰す より:

    なおさん痛風だったんですか?😱美味しいもの食べ過ぎじゃないですか?😂トイレ必須‼️大賛成〰️‼️きったないトイレでも入れるようになりました😅

  3. fullcast441 より:

    釣行🎣お疲れさまでした😌
    先週末から暴強風🍃ですね😢
    早く収まって欲しいです〜

  4. モモとスミとクロ より:

    なおさんためになるね。
    釣り知識、イソメ知識を聞くと
    まるで違う人に感じる🤣

    説明の声が男前✨

    暴風でも当たりが分かるなおさん
    ボウズ回避で25センチはでっかい方だよ。

  5. 昭和のTigerGG より:

    おはようございます!😊
    風の音がすごくて誰も釣りしてない😂
    空の色が鉛色でダイナミックでしたね❗

    29センチのかっこいいやつが来た以外は小型のカレイしか釣れなかったようですが、とにかく楽しそうでしたヨ💙🎉
    痛風は大丈夫なんでしょうか!?
    どうぞお大事に❣❣

  6. よろしくパーパイル より:

    暴風で通風で膝が痛い中
    お疲れ様でした😅

    そんな中でも

    フィッシュオン✨
    ボウズ回避流石ですね✨😆👍

    タッキーからのオファー
    もうすぐ来ますよ✨😂

  7. 射手座チャンネル【 iteza 】 より:

    こんにちは😃
    爆風の中お疲れ様でした🙇‍♂️
    それでもイシモチカレイ
    niceサイズでした〜✨👍

  8. 鯉に恋するいきもの係【ゆ〜チャンネル】 より:

    29センチ石カレイは凄いですね😄👍
    毎年海釣りしたいとは思いつつ…やるところまでには至りません😭💦
    今年こそは〜😂😂‼️‼️

  9. ボス チューブ より:

    なおさんこんばんは😄強風の中お疲れ様でした😄砂浜釣りは珍しいですねぇ🙄唐揚げサイズばかりですねぇ😆やっぱり40サイズと比べると…かなり小さいですねぇ😅鬼嫁さんのおにぎり🍙タイムのネタはなんだったんだろう…🙄

  10. ぼら子ちゃんねる より:

    ダンシングクイーン聞くとお昼の掃除思い出します🤣
    下校の音楽はシバの女王でした🤣笑

  11. 睦月[視聴用] より:

    ちゃんと歩けてて安心しました🥰👏👏👏
    小さいけど次々上がって楽しかったです😄
    魚も買ったら高いから 釣りを覚えたらいいかもしれませんね👍✨😸

  12. yuzumomo. より:

    なおさん、こんばんは😊
    すごい風だね~💦
    こんな中でも釣れるんだ🎣
    食糧難になっても
    なおさんは生きていけるな~って
    いつも思いながら観てるわ✨

  13. でっかい兄ちゃん より:

    膝が痛いからだとぅ❓️痛風だからだとぅ❓️そんなこと言ってるから『なおさんチャンネル』のエースの座 フミたんに奪われたんです😡⚡ いくら待ってもタッキー事務所からのオファーは来ませんよ…そのオファー僕に来ましたから🤣👍️👍️👍️😂

  14. なかつゆきみつ より:

    漁港内でカレイ釣りしてますブラー使ってます。

  15. ponita music より:

    なおさん、こんにちは🌸
    たくさん釣れるのはやっぱりすごいですよ〜👍
    お膝の痛み、楽になりますように✨