~2023年春 日本海でサクラマスに挑戦中‼~ですが…。【リターンアングラーの釣りのスキルアップVlog】(釣りのアーカイブ)

2023年初春、現在サクラマスに挑戦中です。
しかし日本海側はまだサクラの季節も少し早い感じで、風も強く釣りにならず2連敗中です。
そこで、昨年の釣り動画を編集して憂さ晴らし😅
あくまで去年のサケ釣り動画ですし、言ってしまえばボウズ動画なので興味のある方だけご覧ください。

私は釣りインフルエンサーではないので動画を通して情報を提供する意図はありません。
あくまでも個人の趣味でやっている思い出作りの釣りVlogとして、また素人のエンタメとして見て頂けると嬉しいです。
また自分の知りたい情報がないために低評価をつけるのはやめて頂ければと思います。
底辺動画クリエイターなので、高評価してもらえたりコメントを頂けると動画づくりのモチベーションが上がります😍よろしくお願い致します👍

#ショアジギング
#ルアーフィッシング
#鮭
#釣り
#fishing

もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ、フォローしてもらえたら嬉しいな!最新情報をアップします!

釣りスタグラム ”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

instagram:青空庭先ガレージ
https://www.instagram.com/niwasaki_garage

Instagram ”Macエイジ”
https://www.instagram.com/middle_age_club

コメント