穴釣りでこんなの釣れるん?

#shorts #穴釣り #釣り

コメント

  1. Cardinal より:

    フサギンポやん

  2. チャリオティア より:

    ギンポ系の魚ですね。

  3. toshi より:

    毒あったら嫌だしからの食べたいはチャレンジ精神の塊www

  4. 冬音 より:

    ダイナンギンポかな?

  5. aga1776 より:

    唇がすごいな

  6. アニメファン倶楽部 より:

    なんか海毛虫の成長してみた!
    版みたいな感じでワロタw

  7. T より:

    一瞬雷魚に見えた

  8. カビゴンの嫁 より:

    ギンポやね。よく行く漁港の足元の抉れているところの壁?のどこにブラクリ落としてもめちゃくちゃいて、まずギンポがかかってくる!

  9. 緑のやつ より:

    お前らギンポギンポ卑猥な事ばかり言いやがって

  10. Googleもちろー より:

    こいつら生命力えげつねぇよな

  11. 秀輝 古谷 より:

    えっこんなん食べれるのですか?しかも揚げてるの見てたらホンマ美味そうです😊

  12. 茶太郎 より:

    ギンポは💦関東地方では高級食材ですよ😜

  13. 喜一たちと生き物日誌 より:

    カブトムシの生後500年個体ですね
    鯨目パイナップル科です
    猛毒をもち刺されると💩の切れが悪くなります

    ギンポです

  14. ぎやん より:

    俺も最初釣った時ウツボ?って思ったけど読みたらでかいギンポだった。またお前か…ってなった、

  15. ゆきかぜ より:

    ぎんぽ!