【釣り】小樽 2023 ヤリイカ お刺身食べたい ホッケは釣れる?

今年二回目の小樽港!
十勝港でもチョビチョビ釣れてる情報がありますが
『釣りたてヤリイカのお刺身が食べたい!』
て、ことでチョコッと遠征🚗
今回は車中泊で二日間の釣りです

いつも通り緩緩な通常運転的な動画です⚠️
何を伝えたい?と聞かれると・・・
オバサン達のダルダルを伝えたい(てる)だけですね💦

動画編集初心者🔰

そもそもセンスがない&動画・写真の撮影も下手くそ・・・
語彙力がないのは諦めぎみ💚
いろんな動画をみて勉強しているんですが・・・
上手くいかない・・・

皆様、温かく見守って下さい!
応援よろしくお願いします!
============================================================
チャンネル登録よろしくお願いします⬇️⬇️⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCtwuwNQePb0SMtXwQOWxWfQ

Instagram少しずつ使い始めてます⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/yumitenma/
============================================================

【効果音・BGM】🎶🎶🎶

NEFFEX音楽
https://www.youtube.com/user/neffexmusic

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

OtoLogic

 

【イラスト・画像】🪅🪅🪅

TEROPICT.com
https://telopict.com/

YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/

Pixabay
https://pixabay.com/ja/

いらすとや
https://www.irasutoya.com/

みんちりえ
https://min-chi.material.jp/

コメント

  1. zyuttyo channel より:

    小樽遠征お疲れ様でした〜😊
    ヤリイカ🦑その場でお刺身良いですね〜😁透き通ってて最高に美味しそうです👌
    それにしてもヤリイカ釣り🎣ってなんで難しいのでしょう😂
    沢山釣ってみたいですね✨

  2. 夏氷まる【fishing】 より:

    その場で刺身🦑くぅーーっ😆
    1番美味しい食べ方ですね❤
    ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ナイスナイスです‼️

  3. kenのアウトドアライフ より:

    こんにちは😊釣りたてのイカ美味しそうだなあ😆そして兄貴さん流石ですね😉

  4. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様です😀
    イカ🦑美味しそうですね🤤

  5. 石みつ より:

    遠征お疲れ様です 髪きったんですね これからニシン カレイですよ O〇ランドニシンの ジグサビキありました 広尾で使えそうです? これからもお願いします

  6. 国井智 より:

    小樽釣行お疲れ様です!
    遠い所頑張って行きましたね💦
    イカ釣りって難しいイメージしかないです😅
    そして暇潰しにけん玉のセレクト…
    niceチョイスです 笑
    行ってみたいけど遠いなーっと今回も楽しく拝見しました🙂

  7. 北国Quiet life より:

    こんにちは!
    小樽港でホッケさんとヤリイカさん狙ったんですね⁉
    今シーズンの小樽港は例年と違って日にって釣果にバラツキが酷いようです。
    お疲れ様でした👍登録させて頂きました!!

  8. mar art より:

    兄貴!
    大○さんですね〜
    優しくて良い方ですよね〜

  9. mar art より:

    ヤリイカ結構釣りましたよ!最近良く兄貴の隣りになります!^_^