釣り場放浪記北海道(64)八雲熊石漁港(65)瀬棚大成区久遠海岸

コメント

  1. 北国Quiet life より:

    昭和感大好きな私は今日も放浪記さんを見に来ました😊
    デカいアブラコおめでとうございます!!
    磯場は危険そうですねー私なら落ちますよ(笑)

  2. 泰寛 関 より:

    岩場での釣り、上達してますね🎉
    私も、岩場大好きです‼️

  3. おがライフ より:

    ナイスアブラコです‼️🐟めちゃくちゃ食べたいです〜😆羨ましい‼️磯の眺めも最高でした✨

  4. 渡辺公也 より:

    今回は熊石と瀬棚大成区の久遠海岸なのですね💡
    その栄養ドリンク見て驚き😲‼️…私も仲間から頂いて飲んだ事あります😁が、効き過ぎたのか鼻血がタラ~と出ました🤣
    私には効きすぎるようです(笑)
    眠気吹っ飛ぶくらい身体が火照るので真冬に良いかも(^_^;)
    ようやく奴(カワガレイ)の呪縛から解き放たれたようですね(笑)
    デカアブを筆頭に良型アブ3本お見事です✨️ アブラコ独特の引きを楽しめたかと思います😁ここ10年くらい40cm越え釣れた事ないので羨ましくてヨダレが🤤(笑)小樽でデカアブが潜んでいる所7箇所くらい知っているのですが…近年は縁がなく…タモなしで焦っているファミリーのデカアブばかりタモ入れしてます🤣 車を手放してから歩いてランガンしているせいか、そういう光景に良く出くわします(^_^;) 特にこれからGWは見ず知らずの人が釣れた魚のタモ入ればかりしているせいか…タモ入れは上手くなった気がします(笑)でもサクラマスやヒラメは神経使うので嫌ですが(×_×)
    一昨日、小樽でも南防波堤界隈の岸壁でデカアブ3本含め合計7本釣れたみたいです💡時期的に少し早いので、仲間は驚いていましたが…明日から小樽近郊は最高気温が2桁…週末はかなり暖かくなる予報で、魚も人もたくさん現れて来そうです(笑)
    すいません🙏話が長くなりましたがこれからは楽しみな季節ですね🎵
    私の釣り好きの親友から釣り行くぞ❗って誘われてついて行くのですが、いつも荒根の磯で1投目から根掛かり連発する所ばかりでして(+д+)
    お疲れ様でした😌

  5. 金ちゃん より:

    お疲れ様でした🙇❗ドリンク飲んで、肝心の竿は駄目でしたが、股の間の竿はギンギンにさえてましたか😂いつも、楽しい動画ありがとうございます😀🙇ホッケの大爆釣期待してますよ😀👍❗

  6. これ釣れました より:

    楽しい動画ありがとうございます👏間違って違う竿には鈴つけないでくださいね。鈴音が鳴り止まないと大変ですから🤣

  7. north_kondoru より:

    磯場のぶっ込み、wildですね~👏雲石峠通って行きましたか?以前track driverしてた時夜中はすれ違う車も無いし真っ暗で道路改良する前は難所でした😂長距離移動が多いみたいなので御安全に🙇私も岩内の帰り国富で前の車が鹿と衝突しました😅鹿ヤバと思って走ってたら自分も二木町で目の前に鹿跳び込んで来たけどギリセ―フで回避でした😵

  8. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    ゆる〜い下ネタ良いですね😂
    いつか放浪記さんのガツンと下ネタ聞きたいです🤣
    キャスティングかっけーッス👍👍👍

  9. 北海道釣り研究所 より:

    釣果のコメントをしたいのにドリンクの事ばかり思いつきます笑
    夜に一人で爆笑してました笑

  10. 釣りしん日和 より:

    お疲れ様でした🙇‍♂️
    さすがですねー🤩
    アブラコ羨ましいです😍
    そしてやはり投げるフォームとってもキレイですね🤩
    また動画楽しみにしています😊