【江差カレイ釣り】セコい侍は嫌いですか?😂

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ釣り

コメント

  1. あやなみ より:

    ふみさんとなおさんの違いは何でしょうか?ふみさん、引き強いですね。

  2. NAGE︰JUN より:

    なおさん?今回は,トラブル続きでしたね。何でしょうね?ラインの劣化?もしくは?GUIDEリングの破損かも?😂点検した方がいいですね!😢

  3. M嬢 チャンネル より:

    お久しぶりです!お友達絶好調でしたネッ!なおさんも次は頑張って👍
    🍙タイムがなくてちょっと残念🤣

  4. kacoco.111 より:

    言わせまくりマクリスティー登場😂3時って😅

  5. サイオツール より:

    またしてもフミ君と釣り対決ですね💛お気に入りの釣り竿流されても、20年ぶりに物置から取り出した竿で勝負です!なおさんは釣りベテラン、フミ君とは年期が違います👍竿なんて所詮道具ですよね。手の延長に過ぎん!さすがの言葉ですwwその証明を期待してます!!
    ・・・と思ったら、運命は残酷です(笑)また酒飲んで、お気楽なフミ君が絶好調!絶好調過ぎますね😂なおさん歯が立たずww
    もしかしてお酒飲んだ方がいい?殺意を消せるのかもしれませんね🤣この絶好調はいつまで続くのか?
    危うくなおさんボウズ😅セコい方法で何とか回避できましたが、なおさん色々ついていませんね。
    最近はフミ君まで知られて、恐るべしなおさんチャンネル。有名になりたい人がゾクゾクアピールにくるかも?です(笑)
    帰りも当然、フミ君は勝利の美酒に酔っていましたね😅

  6. yuzumomo. より:

    なおさん、こんにちは😊
    あら!OPはファンにはたあまらない
    貴重なパジャマスタイル✨
    フミさん安定の、朝から飲んでる🍺🤣
    次はなおさん頑張って🎣

  7. 杏ババ より:

    なおタン坊主回避おめでとう🎉いつかフミさんにも40訪れます様に〜〜❤

  8. ボス チューブ より:

    なおさんこんにちは😄フミさん朝からビール🍺飲んでる🤣w フミさんフィッシュオン!連チャンでしたねぇ😄なおさんもフィッシュオン!と思いきや…🙄糸切れまくり😱こんな感じの絶不調な時も有るんですねぇ😅竿追加で出してホッケ釣れたかと思ったら…リバース魚😅本当ついて無かったですねぇ😅次回頑張って下さい💪😄

  9. 北海道あそび より:

    気の置けない仲間と楽しそうに釣りされていて、すごく良いなぁと思います。なおさんは人気者ですね。

  10. 古屋九州男 より:

    なおさんお久しぶりです〜😊
    坊主回避出来て良かったです〜😊
    フミさんの、ありがとって言い方大好きです😊

  11. よろしくパーパイル より:

    なおさん こんにちは~😊
    お疲れ様でした😄
    フミさんと楽しそうです~✨😆
    フミさん絶好調でしたね✨🤩
    フィッシュオン~✨
    一方なおさんは絶不調でしたね😅
    こんな日もありますよ~😅
    次回期待していますからね😉
    タッチのBGM懐かしいです~😆

  12. マッシュroomちゃんねる より:

    楽しそうでいいですね✨👍
    糸結びも道具の時代なんですね😅

  13. Kazuo Ando より:

    お二人、いいコンビですね。

  14. でっかい兄ちゃん より:

    やはり…完全に乗っ取られましたね🤣👍️

  15. 北海道 静かな人妻日記 より:

    竿は、手の延長?奥深い♥竿、高いんですね・・・でも楽しそうだから、いですね👍