【北海道のフライフィッシャー厳選】皆さんは寒い日の釣りに何着ていますか? 冬から春にかけて楽しむ為に本気で考えたウェア&ギアをシェアします ※Patagonia成分多めです

皆さんは寒い日の釣りに何を着ていきますか? オススメのウェア、ギアをコメントで教えて下さい🙏
 今回の動画を作るにあたって高額になってしまったのは申し訳ありません!寒いのは苦手なのと試したいウェアばかりで…
次回の動画からようやく釣りの動画をちょくちょくUPしていこうと思っています 今年も修行の地へ参りますお楽しみに!

最新の釣りはこちらから👇
▽Instagram▽
https://www.instagram.com/ezo_photo_live_takkun/

#フライフィッシング
#patagonia
#レイヤリング

コメント

  1. @BONBONfishing より:

    痩せてるって 羨ましいな~ 何 着ても 似合いますよね!!
    私なんて!! ダイエット2回失敗して リバウンドしまくりで
    また20kg太ったので 着る物がないです!!

  2. @f4river より:

    良いのは分かりますが、ほぼパタゴニアで高いです(汗)自分はメリノのベースも含め、もっぱらワークマンとモンベルです。