【このテトラ、やべえ】穴釣り史上最大のアイツ。いわき釣り。

#穴釣り #釣り #いわき

コメント

  1. 一文字 より:

    どんな仕掛け縛りも逃がさない様にダブルクリンチノットにしてます

  2. Koui Kim より:

    3150!

  3. ひーちゃん より:

    主人と見ましたよ、興奮だね、50あったよね残念だけど
    41が釣れてよかったです、お父さんの手料理は最高だよね~、声かけしてくださった方もいいよね~

  4. ちびちび助 より:

    ナイスファイトでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    私はこの間小名浜で、セリアのスプーンを使ってたら10cm前後のヤリイカが釣れました😂

  5. キコリキコリ より:

    残念でしたね、でもちゃんと1匹釣れてよかったですね。
    俺もよく小名浜港で釣りしてます。
    因みにこの場所は何処ですか?

  6. ケロンパス より:

    綺麗なアイナメですね!お父さんの料理も美味しそう。
    黒豆ごりらさんが釣って、お父さんが料理して、二人のハーモニーですね!

  7. えり より:

    残念でしたがめちゃ大きかったですね〜
    でも次は成功 必死に自己暗示をかけなからの姿に笑ってしもた
    アイナメってたぶん食べたことないのですが さすがお父さん あれだけのお料理になるとは…
    特にアラ汁が…(๑´ڡ`๑)

  8. IWAKI潜人 より:

    大きなアイナメ釣れると楽しそうですね(つ∀`*)
    潜れそうに無い時僕も釣り行ってみよーかな!!

  9. 黒豆ごりら より:

    ご覧になられる皆様へ
    是非高画質1080pで見てください🙊
    右上の設定→画質の詳細設定で変更できます👼
    皆様からのコメントお待ちしております🦈🔥

  10. KEN より:

    お父さん料理の達人ですね😁

  11. 鈴木伴一 より:

    何処の釣り場ですか?

  12. みちのくヨシピン より:

    釣りしたくなった人✋