【穴釣り】大物根魚が潜んでいたのはまさかの意外な場所でした

海が穏やかだったので初めてのポイントで穴釣りをしてきました。

#釣り #今日の釣りは  #穴釣り

コメント

  1. 吉嗣 鎌田 より:

    初コメ失礼いたします。
    子供と釣りに行けるなんて羨ましすぎます!!うち四人の女の子で皆んな海好きになるようにと海の漢字を使ったのに釣りに付き合ってくれません(泣)

  2. Wライン より:

    生徒主さん
    先生御子息ということで宜しいですか??

  3. ぱん吉チャンネル より:

    親子で楽しく釣りできて憧れます✨
    うちも今週末から息子の釣りデビューに連れて行く予定です。
    今後の親子釣り動画も楽しみにしてます😊

  4. かこ より:

    これは何県ですか👀

  5. 巻き寿司トラッカー優美 より:

    素敵な親子😂😂
    私も最近穴釣りはじめたので、息子さん借りたい❣️

  6. よっちゃん より:

    穴釣りはベイトの方がいいですよ。フリーで底に落とすのでなく、壁も探りながら落とすのがコツです。