【ワカサギ釣り】ワカサギの穴釣り道具一式を買っちゃいました~

#ワカサギ釣り#ワカサギ道具#桧原湖

コメント

  1. 勝ユキ さとう より:

    ついに買い揃えたのね❗
    おめでとう🎉

  2. さかな より:

    スコップも持って行った方がいいですよ😁

  3. qg tt より:

    マイテントおめでとうございます。
    ちょっとアドバイスするなら付属のペグはあまり役に立たないのでプロックスの氷下から取るアンカーみたいな物3〜4本自作すると紐が切れない限りテント飛ばされないのでいいですよ〜。
    それとテント新品のうちに撥水防水スプレーして置くと効果長持ちするので是非やってみてください。

  4. 新國 より:

    マイテント購入おめでとうございます。
    ペグはホームセンターの金物売り場に頭が丸いタイプの鉄ッピンがあるので30cm~35cm位の用意するといいですよ。頭が丸いピンだとクロス打ちできるのでオススメです。スコップで軽く掘ってピンを打って雪で埋めると完ぺきです。テントの中の魚探の穴にプロックスのアンカーを入れて押さえてあげるとバッチリだと思います。

  5. 中島新之助 より:

    DODのテント私も買いましたが
    設営の際に気をつけないと 支柱が付いているところ折れますから注意したほうがいいですよ。
    結構桧原湖増えてきましたね。
    値段が安いてからね

  6. takao igarashi より:

    遂に買っちゃいましたか❗️
    私も1人テントやりたいけど、思案中です。
    マイシーズン桧原湖行きますけど。
    今年は、氷の状態が良く無いので来週行って終了かな。

  7. takao igarashi より:

    皆さん、1人釣り用のテントでおススメは、なんですかね⁉️