【衝撃】道路で拾った干からびた魚をエサにしたらめっちゃ大物釣れるやん!

礼文島釣り生活
エサが無い私は仕方なく拾った魚で釣りをすると…

#釣り
#釣り生活
#エサ釣り

コメント

  1. 鈴音 より:

    また礼文島釣り生活のチャンネルかい、流行っているのかな?数年前にヨネスケさんがやってから真似する人増えたな。

  2. のず より:

    鮭?なんで落ちてたんだろう、、

  3. まる より:

    どうでもいいけど口の中に入れた瞬間に感想言うの好きじゃ無いからちゃんと味わってからコメントしてほしいわ
    これじゃどこかのクックと同じ

  4. 海原針夫 より:

    困ったときのソイ!おいしいですよね。

  5. 浦谷充 より:

    以外にタイムラグ画像をあるような気がします

  6. // barber master より:

    カジカの味噌汁食いてー
    カジカは内臓も食べなきゃ損だよ!
    肝臓と胃袋は絶対入れて食べた方が良い。

  7. 人夢 長谷川 より:

    ソイにもアニサキスは居るので、気を付けてくださいね!
    自分は何回かやられてます!

  8. WNTER より:

    近づける勇気凄い自分映画の見過ぎでバケモンとか想像しちゃうwww