道南サクラ釣行 「修行編」

1月8,9日で道南にサクラ釣行しました。
8日は、絶好の釣り日和でしたが、後半から崩れだし
翌日も9日は、大しけ状態でした。
サクラの跳ねを確認する事が出来ましたが、届く範囲の向こう側
魚からの反応も無く今シーズン初も修行の初でもありました。
坊主動画ですが、宜しかったらご覧ください。
釣れる事より釣れ無い事の方が多い「サクラマス釣行」ですが
修行の日々をUPして行きたいと思います。

今回は、BGMにサックスの演奏風景を入れました。
YouTubeに演奏をUPしている演奏者
*りょうのサックスch【初心者からの成長記録】*
 https://www.youtube.com/@ryo_saxophone
動画をお借りしております。
実は、演奏者ですが息子なんです。
初心者なので怪しい所もありますが、BGMにと
使いました。  これからもちょくちょく出て来る
かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
フリーBGM 音楽素材MusMsu
フリーBGM BGMer
      http://bgmer.net
#道南サクラ #道南日本海 #サクラマス #日本海サクラマス #熊石 #瀬棚 #江差

コメント