乙部【ホッケ釣り対決】ホレたぜ完敗😅

#道南釣り
#ホッケ釣り
#乙部

コメント

  1. @zmode77 より:

    めちゃ釣れましたね!!
    ホッケは食べるのが好きです(^^)/

  2. @kacoco.1117 より:

    めっちゃ楽しそう 言葉が物語ってるぞ!次 は男に生まれてやる🐟寒そ

  3. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    良い凪ですね。
    気心の知れた旧知の友人との釣行は、本当に楽しそうで視ていて癒されます。
    キノコ談義が楽しかった‥(笑)。
    次回も楽しみにしております。

  4. @user-hy4vv8ed4d より:

    おはようございます! 二人での会話が飾りっけなくてほのぼのでした(^^) フミさん40匹越え凄いです。
    最後のなおさん魚数えている時、魚の顔がたくさん並んでいて、ちょいビックリ😆
    気心知れた友達と遊ぶって最高ですね!

  5. @user-ry8ry5tr2j より:

    なんと!!フミ強し!!😮師匠のなおさんを超えてしまったのですねwwさすが人生で一度も風邪をひいたことがない男!!底知れぬ恐ろしさがあります🤣そしてやはりフミさんは強かったですね。ホッケに愛されているのか、ホッケを呼ぶ不可思議な能力でもあるのか、と思ってしまうくらいですね(笑)釣りあげても、喜ばず、ふ~ん、て感じでクールですし、動画的にはもう少し喜んでほしいですよね😄なおさんもマネしようとしてもダメですよ。うれしさが抑えきれなくて、充分声に現れてますww

  6. @mushroomch2019 より:

    いくら親友でも技は盗まなければ
    ならないんですね😲
    友人との釣りの楽しさが伝わるいい動画でした🤗

  7. @naturecolom3587 より:

    Wooo bn video

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは😊
    フミさんとの釣り対決面白かったです✨😄
    なおさん 腹立つ!連発🤣🤣
    二人の会話を聞いていて本当に楽しそうで
    微笑ましかったです☺
    昔からの気心知れた友人はいいですね😊
    なおさん後半追い上げましたけど
    残念でしたね😆
    相手は坂口征二地味に強かった~🤣👍

  9. @Taiga_and_Uri より:

    こんにちは😊
    釣れて当たり前🤣
    すごいですね✨
    寒そうだけど、これだけ釣れたら楽しそう😆
    良かったら一度ライブにも遊びに来て下さいね❤

  10. @user-ig8ll7ck1o より:

    撒き餌狂ったように撒きまくった上での完敗…風邪ひいた事がない男Mr.フミ恐るべし…🤣👍️